DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年10月18日 13時39分 ハート29

本番前日


いよいよ明日よりお祭りです!
前回の写メ日記に沢山の応援メッセージ頂きありがとうございます!
全部読ませていただきました(^^)

応援って嬉しいものですね。
しみじみ思います。

さぁ、明日は朝から会場へみんなで向かうわけなんですが、、、、

朝がはえぇ〜。笑

早起きを苦手としている僕にとっては1番の試練かもしれません。

AM4:00 起床
AM4:30   二度寝起床
AM5:00   朝シャン、メイク、衣装着替え
AM6:00   出発
AM6:30   博多駅にて合流

このスケジュールを死守します!!!

その為に、本日はアイロンして身支度して早めに寝ることが目標です。

この朝がどれだけ上手く行くかによって、
2日間のお祭りが左右されるという気持ちで本日は寝たいと思います。笑

昨日が最後の練習でしたが、
調子は良好です。
あとは天気がちょっと怪しいかな、、、

晴れずとも、陽の気で吹き飛ばせるほど元気に2日間を過ごしたいと思います!!!

セラピ関係ないことばっかつぶやいてて大丈夫かな?
ってたまに思うけど、これが僕なんです。(^^)


では!
少しでもいいご報告できるように頑張ります!!

10/18(金) 村上光

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    かっこいいねo(^▽^)o
  • 匿名希望 さん

    普段のパネルの光くんと よさこいの写真の光くん 全然別人みたいなんよね〜
  • 匿名希望 さん

    この写真すごくかっこいいですね!
  • 匿名希望 さん

    見てみたい
    頑張って皆さんを魅力して下さいね
  • 匿名希望 さん

    頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    メイクしてから集合なんですね!
  • 匿名希望 さん

    本番頑張ってくださいねー
    メイクしてるお顔ももっとカラーでみたい!
  • 匿名希望 さん

    頑張って下さい!
  • 匿名希望 さん

    今日が大会本番ですね!練習の成果が出せますように(人´∀`*)
  • 匿名希望 さん

    写真素敵!
    楽しめていますように!
  • 匿名希望 さん

    衣装もメイクもまとってるオーラもかっこいい!本番頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    無事起きられましたか?ドキドキ
  • 匿名希望 さん

    博多の伝統行事ですよね〜!!
    頑張ってください
  • 匿名希望 さん

    本番の写真も見れると嬉しいです!
  • 匿名希望 さん

    二度寝確定なんや笑
    楽しめますように!
  • 匿名希望 さん

    写真、素敵です!
  • 匿名希望 さん

    写真かっこいいです。
    本番、頑張って楽しんで下さいね。
  • 匿名希望 さん

    二度寝…!笑
    頑張ってきてください!
  • 匿名希望 さん

    目がキリッとカッコいい!(* ´ ▽ ` *)
    早起き&お祭りファイトです!!
  • 匿名希望 さん

    写真すてき!頑張ってください
  • 匿名希望 さん

    カッコいい写真!朝早いですね。
    楽しんで頑張って下さい。
  • 匿名希望 さん

    二度寝を死守…?笑
    頑張ってくださいね!
  • 匿名希望 さん

    勇ましすぎるー
  • 匿名希望 さん

    4時、まだ夜中や
  • 匿名希望 さん

    二度寝が初めから組み込まれてる!笑
    楽しい2日間になりますように!
  • 匿名希望 さん

    二度寝が前提のスケジュール…笑
    しかし朝4:00起床はやばいですねー…
    がんばってください…!
  • 匿名希望 さん

    朝早過ぎますね、、頑張ってください。
  • 匿名希望 さん

    早起きしなきゃ!
    楽しんで下さいねー♪
  • 匿名希望 さん

    いよいよですね!
    早起きから頑張って!
  • 匿名希望 さん

    二度寝は危険!笑
  • 匿名希望 さん

    本番頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    まずは早起き、頑張って下さい!
    その為には良質な睡眠を!
  • 匿名希望 さん

    カッコよ♡
    本番頑張ってね!
    早起きも♪
  • 匿名希望 さん

    お祭り本番頑張って下さい!
  • 匿名希望 さん

    この写真もカッコイイーー(^o^)

    いよいよですね
  • 匿名希望 さん

    4時!?くれぐれもじこなどありませんように!お気をつけてー!
  • 匿名希望 さん

    お祭りいってらっしゃい!!
    本番うまくいきますよ
  • 匿名希望 さん

    そう言う熱い日常を知る事も、セラピストさんの人柄がわかって面白いですよ(笑)

    本番の踊り、早起きして頑張ってねー!
  • 匿名希望 さん

    二度寝が予め予定に組み込まれてる笑
    スタート早くて大変そうですね…頑張って下さい!
  • 匿名希望 さん

    頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    いよいよですね!!!
    楽しんできてください✨
  • 匿名希望 さん

    早起きふぁいとー!
  • 匿名希望 さん

    がんばってください!