DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年10月09日 17時17分 ハート38

「僕の考える良い男」

こんにチーバ╰(*´︶`*)╯♡

前回の日記にたくさんのコメント、そして皆さんの考える「良い男」を教えて下さりありがとうございます♪

コメントが何のことかわからない方は下のリンクのアンモモホームページまで飛んで見てください!!!


コメントを見ると面白くて、本当に人それぞれ価値観の違いや男の人に対しての視点が違あんだなと再認識できました‼️


それを踏まえて僕の考える良い男の条件とは!?

・常に人として男として中も外も磨き続けている
・自分より力、立場が弱い万物に優しい
・どんな状況でも周りの人を気遣える
・自分の芯をしっかり持っている
・目配り気配り心配りのできる
・常に人生を楽しんでいる
・周りの人も輝かせられる
・ものを大切にできる
・TPOを理解している

ですかね。
やっぱりどう考えても外見もですが、中身の部分が大切かなと思いました。

一生かけて磨き続けなきゃだ٩( 'ω' )و
と言うことで中身も外見も磨くために
筋トレは生涯続けようと思います💪😂

今回も読んでくださりありがとうございました✨


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    肉体美!!!
  • 匿名希望 さん

    やっぱり気遣いは大切ですよね…。
  • 匿名希望 さん

    綺麗なお身体‼︎
  • 匿名希望 さん

    目配り気配り心配りが出来ていて、人生を楽しんでいる人は憧れます。そういう人って輝いてますよねー!
    にしても、筋肉すっご!!
  • 匿名希望 さん

    トレーニングの賜物ですね。
    見習います。
  • 匿名希望 さん

    もう、圧巻!!!(拍手)
    腹筋が板チョコみたいでおいしそう(〃ω〃)笑
  • 匿名希望 さん

    ツーリング楽しそうですね。良いな〜。
  • 匿名希望 さん

    バキバキかっこいい!
  • 匿名希望 さん

    身体にキュンキュンしました
  • 匿名希望 さん

    お写真眼福〜(≧∀≦)
  • 匿名希望 さん

    筋肉すごい、継続は力なりですね。
  • 匿名希望 さん

    自分の芯を持っているけれど相手のことも常に考えて言動できる人が素敵だよなぁと、最近彼氏からの愛情が感じられない私がひしひしと感じています。
  • 匿名希望 さん

    体すんごい…!!!圧巻ですね!
  • 匿名希望 さん

    綺麗な筋肉〜
  • 匿名希望 さん

    筋トレしたことないワガママボディなんでねw可愛いお顔とのギャップがすごい!
  • 匿名希望 さん

    外見は良くも悪くも見慣れるもんです

    ただ、中身に関しては違和感だったり不満だったりは積もっていくので、中身の方が大事だと思います
  • 匿名希望 さん

    腹筋いいな!一度は割ってみたいと思うけど毎回なかなか継続できないです。
  • 匿名希望 さん

    素晴らしいお体です…
    拝みたい…
  • 匿名希望 さん

    体がよすぎて文章入ってこないわ(笑)
  • 匿名希望 さん

    チーバ君ギャップ萌えの極みって感じですね!
  • 匿名希望 さん

    素晴らしい筋肉!
  • 匿名希望 さん

    身体仕上がってますね
  • 匿名希望 さん

    腹筋がやばい!笑
  • 匿名希望 さん

    すごい!綺麗な体。
  • 匿名希望 さん

    チーバくんは全部に当てはまるね!

    力が弱い人に優しい人は昔から大好き(^^)
  • 匿名希望 さん

    筋肉美しすぎます!
    何事にも気づける方は成長します♪
  • 匿名希望 さん

    腹筋すごいですね!
  • 匿名希望 さん

    素晴らしい筋肉で羨ましいです!
  • 匿名希望 さん

    内側も外側も磨き続けられることは素敵です
    にしても仕上がりが凄すぎる…!
  • 匿名希望 さん

    身体が素敵すぎます!
    ここまで仕上げる努力に尊敬
  • 匿名希望 さん

    内面から滲み出るものってありますよね(^^)
    中身が素敵だったら、比例して外見も輝いてるなって感じます
    私も生涯かけて"良い女"めざします!

    …良い女ってなんだろう??笑
  • 匿名希望 さん

    世の中にはマッチョでかっこよく見えても性格に難ありな方もいらっしゃるでしょうし、何のために鍛えるのか…というところで、結局はやっぱり人間性なのかなって思います。
    千葉さん自身が思う"良い男"になれるよう、陰ながら応援しています!
  • 匿名希望 さん

    仕上がってますね!凄いです!!
  • 匿名希望 さん

    外見より、中身(人間性)に惹かれます(^o^)丿
  • 匿名希望 さん

    バッキバキですね!!
  • 匿名希望 さん

    条件を読んで、まさにチーバさんのことやん!と思いましたよ♪
  • 匿名希望 さん

    素晴らしいボディの写真に釣られました笑

    筋トレは体だけでなく内面も磨かれると言いますよね。
    それだけ鍛え上げていらっしゃるということは…そういうことですね!(^-^)d
  • 匿名希望 さん

    本当に強い人ほど優しかったりしますよね。
  • 匿名希望 さん

    めちゃ綺麗な腹筋…!!すごい!!
  • 匿名希望 さん

    筋肉すごいっっ‼︎
  • 匿名希望 さん

    努力を続けられることも、良い男!
    筋トレがんばってください!
  • 匿名希望 さん

    筋トレは心も体も鍛えられますよね!!
    またジム行こうかなー!!!
  • 匿名希望 さん

    筋肉すごくなりましたねぇ…!!
    中身も外見も磨き続けられる方は素敵だと思います。
  • 匿名希望 さん

    筋肉が強すぎて本文に
    目がいかない笑
  • 匿名希望 さん

    大会前の写真ですかねすごい☻
  • 匿名希望 さん

    腹斜筋からの前鋸筋…ここまではっきりしてる人、初めて観たかも!!
    うわー、触ってみたい(笑)
    タンクトップの下はすごいことになってたんですねぇ(´- `*)
  • 匿名希望 さん

    いい筋肉してますね!
    おじいちゃんになってもそのままでいてください
  • 匿名希望 さん

    筋肉すごっΣ(・口・)
  • 匿名希望 さん

    確かに、筋トレは外見も中身も磨くと思う!
  • 匿名希望 さん

    筋肉、触ってみたいです!
  • 匿名希望 さん

    ごっつつい筋肉!
  • 匿名希望 さん

    素敵な身体です日々の努力ですね
  • 匿名希望 さん

    お顔の可愛らしいさからの
    お体の筋肉のギャップが 
    半端ない!
    そして考え方は紳士!
  • 匿名希望 さん

    中身めちゃくちゃ大切だと思います!
  • 匿名希望 さん

    筋肉すごいですね!
    継続されてて素晴らしいです。
  • 匿名希望 さん

    筋肉すごすぎる…!千葉さんの努力の結晶ですね(゜o゜)
  • 匿名希望 さん

    マッチョ素敵♡努力の賜物ですね!
  • 匿名希望 さん

    お会いした事はないんですが
    パネル写真とは違ってマッチョなんですね!

    可愛らしいイメージでした!
    鍛えあげられたボディーカッコいいです
  • 匿名希望 さん

    筋トレが一番ですよね。
  • 匿名希望 さん

    筋肉やば!