REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

161件中1~10件目表示

  • 平野 りょう

    平野 りょう(27)

    匿名希望 様

    だいぶ口コミが遅くなってしまいましたが……

    いつも変わりなく接してくれて安心できます。またよろしくお願いします!

    ハート 16
  • 平野 りょう

    平野 りょう(27)

    匿名希望 様

    平野さんリピートでした。
    初回よりはフランクにお話出来ましたが...それでも緊張してしまったのか、私の身体が冷えていることに気づいて温めてくれたり、とても気遣いを感じました。
    性感終わった後も、自分の身体に思っていることについて話を聞いたりアドバイスをくれたり...親身になってくれて嬉しいです。
    私は初回よりも感度が上がっているなと感じたので、次回もパウダーをしてもらいたいなと思いつつ...自分の身体と向き合って気づいたことや試したいことも相談しながらやってみたいなと思います!
    タイミングが合えば平野さんリピします。

    ハート 16
  • 平野 りょう

    平野 りょう(27)

    匿名希望 様

    次の約束まで待てず、急な誘いにも対応してくれてありがとう。

    抱きしめられた時、圧力?筋肉に潰されそうになるのが良いです。。!!


    また次楽しみにしてるね

    ハート 25
  • 平野 りょう

    平野 りょう(27)

    匿名希望 様

    りょうくんに久しぶりにお会いしました
    今回はサウナをリクエストしていたのでサウナ付きホテルでサウナを堪能し少しととのうを感じられ心と身体がスッキリ出来きました

    相変わらずの綺麗なお顔と身体で見るだけでもお会いする価値はあると思います
    もちろんその他もたくさん魅力はありますよ!
    仕事でかなり疲れが溜まってましたが、りょうくんのおかげで軽くなりました
    ありがとう

    ハート 9
  • 平野 りょう

    平野 りょう(27)

    匿名希望 様

    男性経験値1の自分でしたが、思い切って利用してよかったです。
    平野さん、事前連絡のやり取りから丁寧でした。
    あと顔が良い。背も高いし身体も鍛えていて……眼福でしたありがとうございます。

    相手がいる行為って、身体ももちろんですが私は心が満たされました。
    色んな初めてを経験させてもらって、本当にありがとうございました。
    絶対リピします!

    ハート 12
  • 平野 りょう

    平野 りょう(27)

    匿名希望 様

    いつもと違うセットもかっこよかった☺︎

    毎回甘やかしてくれてありがとね♡

    また次楽しみしてるね

    ハート 8
  • 平野 りょう

    平野 りょう(27)

    匿名希望 様

    とおくに引っ越してすぐ呼べる距離じゃなくなったけどまた福岡帰ったらお願いします(´ᴖωᴖ`)
    暖かい体に癒されました。

    ハート 6
  • 平野 りょう

    平野 りょう(27)

    匿名希望 様

    東京で2回目でした〜!
    普段ごちゃごちゃ考えちゃうめんどくさい性格なのですが、りょうくん明るいから何も余計なこと考えずに利用できてたのしかったです
    真面目な部分とか相手の表情や態度をしっかり見ていて察してくれるところとか、今回もりょうくんのいいところがたくさん知れました!
    かなりめんどくさい性格してると思うけど、こんなわたしに笑顔で付き合ってくれてほんとうにありがとう〜!
    また次回もたのしみにしてます〜!

    ハート 8
  • 平野 りょう

    平野 りょう(27)

    匿名希望 様

    初めてお会いしましたが、キャスの雰囲気のままで緊張することなくお話ができました。

    身体は夏に向けて鍛えている途中でしたが、肩幅からウエストのラインが綺麗でお肌もツルツルでした!
    やってみたいこともノリ良くOKしてくれたし、興味あることは伝えやすいと思います。
    あと、沈黙がない位ずっと話してくれるから、話すのが苦手な方にオススメかも
    (褒めてます)

    ありがとうございました!

    ハート 8
  • 平野 りょう

    平野 りょう(27)

    匿名希望 様

    東京出張のタイミングでお会いしました。

    金曜日の夜ということもあり、
    だいぶ疲れて、途中うとうとしてしまいましたが、色々と話を聞いてもらいました!

    そういう考え方もあるんだな~って、とても新鮮でした!
    また福岡で時間あったらお願いします!

    ハート 7