DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

平野 りょうの写メ日記

2026年06月24日 23時26分 ハート27

「僕の最近の流行り」

みなさん、りょうばんは。

どうも、平野りょうです。


最近の僕の流行りは、AIとの会話と、写真を生成することです。


実は、前回の写メ日記の背景もAIで生成したものだったのですが、今回の写真もAIに作ってもらいました!

なんとも言えない、壮観な爽やかさを感じていて、自分でも結構気に入っています(笑)。


そんな前回の写メ日記では、皆さんからの質問などを募集しています!

まだ見ていない方は、ぜひチェックしてコメントをいただけると嬉しいです。


↓↓↓

https://unmoment-pourtoi.com/diary/detai


そして最後にお知らせです!


6月26日〜6月30日の期間で、東京出張に行くことになりました。


もし興味がある方や、タイミングが合う方がいれば、気軽に声をかけてください!

現地でお会いできるのを楽しみにしています。


ここまで読んでいただきありがとうございます。

また、次の写メ日記でお会いしましょう。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    目の保養になる写真です
  • 匿名希望 さん

    イケメン3人の写真合成いいですね!
  • 匿名希望 さん

    すごい!自然な感じですね!AI使いこなしていってください笑
  • 匿名希望 さん

    写真いいね〜
    明日からの出張、台風に気をつけてね!
  • 匿名希望 さん

    とても、爽やかてすね…!!!(笑)
  • 匿名希望 さん

    この3人、ほんとに爽やかですね!!
    各々の視線も良い笑
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    AI写真、楽しんで作っていらっしゃるのがよくわかります。うまく3人集合しましたね!雑誌の表紙みたい
  • 匿名希望 さん

    東京出張のお知らせありがとうございます。梅雨の時期で体調を崩しやすい頃ですが、現地での活動が素晴らしい時間になりますように。
  • 匿名希望 さん

    この3人すっ!すごいーーー!!
    AI作ってくれてありがとう
  • 匿名希望 さん

    東京定期的にきてくれるのうれしいです!
  • 匿名希望 さん

    写真見てビックリしたけど面白かったです、平野さんの冬馬くんの愛が伝わりました!!
  • 匿名希望 さん

    明日からなんですね!!
    台風の影響がないといいですね。
  • 匿名希望 さん

    生成AI流行ってますね!楽しいですよね。3人でのキャス楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    今度作った画像アップしてほしいな!
  • 匿名希望 さん

    大阪にもまた来てください〜!
  • 匿名希望 さん

    AIほんとすごいですよね!よく使ってます