平野 りょうの写メ日記
2026年06月24日 11時18分
33
「【急遽】東京出張にいきます。」

どうも、平野りょうです。
今日は「【急遽】東京出張にいきます。」というお話です。
タイトルの通りなんですが、
「6/26〜6/30」で東京に行くことになりました。
急なお知らせになってしまったんですが、
「また東京行きますね」
と写メ日記でもお話ししていたので
今回はその約束を守りに行くような気持ちもあります。
こうして定期的に東京へ行くようになってから、
新しい出会いもあれば、
また会いたいと思っていた方と再会できることもあって。
今回もどんなご縁があるのか楽しみにしています。
ただひとつ気になっていることがあってーー
東京、今どんな天気なんですか?笑
福岡はもうすっかり夏みたいな暑さなので、
「半袖だけで大丈夫かな?」
と思う反面、
東京って意外と風が強かったり、
夜になると涼しかったりするイメージもあって。
毎回服装に悩んでいる気がします。笑
東京の皆さん、
よかったら現地情報を教えてください。
そして今回の出張も、
少しでも気になってくださっている方や、
「いつか会ってみたいな」
と思ってくださっていた方と
お会いできたら嬉しいです。
初めましての方も、
リピートの方も。
せっかくのご縁なので、
楽しい時間を一緒に過ごせたらと思っています。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
また、次の写メ日記でお会いしましょう。
コメント一覧
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
ツイキャス楽しみにしてます‼︎
匿名希望 さん
匿名希望 さん
前も出張前にお天気を気にされてたような…笑
東京のサウナ仲間さんに聞いてみましょ!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
関東の方!りょうくん行きますよー!
匿名希望 さん
今は天気がバラバラなので気をつけて行ってきて下さい
匿名希望 さん
匿名希望 さん
梅雨に入ってるので雨も降るみたいですし、傘も必要かと思います
匿名希望 さん
匿名希望 さん
どうぞお気をつけて。
匿名希望 さん
博多にさいきん寒いよね
匿名希望 さん
湿気はありますが、昼間も過ごしやすいような。
いらっしゃる期間は雨みたいなので肌寒いかもしれないですね!
お気をつけて!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
気温的には、肌寒いくせに湿度が高い日が多いですᵕ᷄≀ ̠˘᷅
匿名希望 さん
お気をつけて!
匿名希望 さん
東京って、気温やお天気が
匿名希望 さん