DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

早坂 瞬の写メ日記

2026年03月28日 18時37分 ハート51

🌸イベントでの接し方について #お花見 #イベント


こんにちはあるいはこんばんは!早坂瞬です!


お昼はポカポカですっかり春の陽気!

花見イベントが始まりましたね🌸

(博多のお花見までに投稿間に合いませんでした🙏)


お花見イベント詳細

〈🔗URL〉https://unmoment-pourtoi.com/information/#topic1665


今回の日記では、公式で出ている注意事項以外の事について僕の考えをお伝えします


お花見イベントにいらっしゃる時の参考になれば幸いです!




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 会ったことがある人とも初対面風に振る舞う
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


「誰にでも初対面風に振る舞う」が安全かと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【セラピストの呼び方】

〇さん付けorくん付けorキャスなどでの通り名


【話し方】

〇終始敬語or基本敬語

ずっと堅すぎると楽しめないかと思うので、タメ口ミックスも良いと思います👍

※特定のセラピスト"だけに"、タメ語で親しげに話さないようにしていただけますと!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


僕個人の意見にはなりますが

周りのユーザー様に特定のセラピストの指名が分かったり、そう勘違いさせちゃうような振る舞いだけは控えておいた方がいいと思います!


多くのユーザー様がいらっしゃいます。

もし1人でもそのような方がいらっしゃいますと、不快になる方、居心地が悪くなる方、それを見て振る舞いに気を使っちゃう方が出ちゃう気がします。

もしそれきっかけで、ご自身も冷たい視線を向けられたら苦しくなっちゃうと思うので!


キャスでの「指名が分かるコメントはお控えください」と同じ感じですね!


〜特定のセラピストの指名が分かる振る舞いの例〜

特定のセラピストに対して・・・・・

☑︎距離が近すぎる

☑︎過度に親しくする(話しかける頻度や時間が多すぎる)

☑︎耳打ちをする

☑︎ボディタッチをする

☑︎「実は〇〇なところあるよね〜」「〇〇ぶりだね〜」「実は〇〇好きだよね〜!」みたいな、会ってる時だけの感じを知ってるような発言をする

☑︎呼び捨て、またはキャスや写メ日記でも出ていない独自の愛称で呼ぶ

☑︎終始タメ口

.etc


気を張りすぎる必要は全くないですが、「自分がされたり見せられたら嫌だなと思うことは、自分もしない」という事を頭の片隅に置いておくと良い感じになると思います!


僕も、みなさんと初対面風で振る舞います。

お堅すぎると楽しくないので少し崩れた言葉も出るかもしれませんが、それもまた平等に。









┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 「何とお呼びしたらいいですか?」

 と聞かれることがあったら

 イベント専用ネームで名乗ることを検討する
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

「〇〇のお姉さん!」みたいに服や髪型の特徴を伝えるだけの声かけのは寂しいので、「何とお呼びしたら良いですか?」と聞くこともあるかと思います。

その時は下記①〜④のどれとも被らない、イベント用ネームを使う事もお考えください。


①女風利用で使っている名前(下の名前、愛称、女風で使っている仮名)

②予約名・会員登録名

③キャスのアカウント名

④Xのアカウント名


なぜイベント専用ネームをおすすめするかというと

例えば、「この人は、キャスのあのコメントの人(Xで〇〇くんをフォローしている人)なんだな〜」と他のユーザーさんに認知されない方がいいんじゃないかと、僕は思っているからです。

明かしすぎないくらいがいいと思います!


「セラピストや他のユーザーさんに、【自分の顔】×【キャスのアカウント名】【Xのアカウント名】【ユーザ名】を認知されても差し支えない」

という場合はあまり意識しなくて大丈夫だと思います!






╭━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╮

 女風自体が未経験、またはアンモモ未経験で

 花見イベント「行く」「気になってる」という方
╰━v━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╯

未経験の方も参加大歓迎です✨

とりあえずのお名前はなんでもありですよ!


●本名下の名前だけ・仮名を作る

(本名の下の名前でも抵抗がある場合は、仮名を作ってみてください!)

「鹿」


●本名に何か加える・削る・別の読み方

「鹿」→「鹿子」 「杏桃」→「杏」 「杏」→「きょう」


●誰にも言われたことのなかったニックネーム

「鹿」→「しーちゃん」


●好きなアニメキャラ関連だけど普通にありそう

「冨 岡  義 勇」→「とみー」


●好きなアーティスト関連だけど普通にありそう

S∩ow Ma∩が好き→「ユキ」

B∪MPが好き→「ニコル」

ωESΤが好き→「ジャスミン」


●思いつかない

「ナナシ」「匿名」




||

||

イベントでの接し方について、僕の考えをお伝えしました!

||

||




サムネの写真は、これもまた去年撮ったスカイツリーと河津桜です🌸


各地、晴れますように!


博多も晴れたみたいでよかったです!


僕は東京3/29(日)11:00〜東京、大阪4/4(土)11:00〜に参加します!





〜瞬でした〜





▼早坂瞬・アンモモ・予約方法・施術について詳しく

https://lit.link/UnmomoShun


▼早坂瞬のプロフィール

https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=167


▼早坂瞬の𝕏 

https://x.com/hayashun_115o


▼早坂瞬のスケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=167

🗼東京:3/25(木)〜3/31(火) 

🐙大阪:4/1(水)〜4/6(月)

🗼東京:4/22(水)〜4/29(水)

🌾新潟:5/14(木)・5/15(金)


▼早坂瞬の写メ日記

ポータルサイトでご覧くださっている方は、ぜひ公式版も以下よりコピペしてご覧ください。見やすくなっています。

〈🔗URL〉 https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=167