DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

早坂 瞬の写メ日記

2026年03月27日 00時18分 ハート41

No.119 最近のプレイリス卜の曲🎧 #好きな曲 #好きなアーティスト #カラオケ #おすすめグッズ #早坂瞬の性格


こんばんは🌙

〇印のほㄑ"ᒐテ卜ラで身体をマッサ一ジしながら日記を書き始めた早坂瞬です!


無〇良品週間、これもまたおすすめです!

可愛いのでインテリアにもいいですよ!

おもちゃじゃないよ!

絶対に挿れないでくださいね!絶対に。


「なんか小さくてフォルムが可愛いやつ」

https://unmoment-pourtoi.com/diary/detail/?blog_id=6270





さて、今日は最近のプレイリストに入れている曲紹介です🎧




最近は、KAΤ-Τ∪Nの「ReaI Face」も日常のプレイリス卜に入れて聴いています!

「ハル力ナ約束」だったり「Keep tҺe faitҺ」も...

サブスク解禁ありがたいです!


「ReaI Face」は曲中に舌打ちがするところがあるんですよね。

カラオケの映像で数画面交替制にして、舌打ちがどっちに回ってくる?とかやったら楽しそう♪


S∩ow Ma∩の力リス龴ックスでの"No.1"でするのもいいですね!🕶️

因みに力リス龴ックスの薬指だけ折りたたむ朩°一ズ、地味にキープするのしんどいです(指 入 れは頑張れるのにね 笑)

皆さんもいま、薬指だけ折りたたむポーズやってみてください!



KAT-T∪N 「Real Face」※ 舌打ちは1:38〜

https://youtu.be/5sTLLN6ELvI


S∩ow Ma∩「力リス龴ックス」※"No.1"は2:11〜

https://youtu.be/tNrNzF6xVN8




||

||

最近のプレイリストに入れている曲の紹介でした!

||

||




╭━━━━━━━━━━━━━━━╮

 早坂瞬はリアルで舌打ちする人?
╰━v━━━━━━━━━━━━━╯

いいえ、僕は日常で舌打ちをするような人ではありません!断言できます!

あのパネルとキャスの雰囲気で舌打ちするなんてサイコパスじゃないですか。

温厚な淫キャですよ^_^ノ





〜瞬でした〜





P.S

一昨日は依田拓人さん紹介キャスをご覧いただきありがとうございました!

依田さんは画面外でも誠実で優しくて聞き上手でした。加えてお話しも上手な方で、ビジュアルもかっこよかったです!スタイルも良すぎる!

備えている変態性も最高でした!好きと仰ってたクン二と顔 騎、一緒に高め合いたいです!

気になった方は、ぜひ依田さんに直接会ってその魅力を確かめてみてくださいね!





▼早坂瞬・アンモモ・予約方法・施術について詳しく

https://lit.link/UnmomoShun


▼早坂瞬のプロフィール

https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=167


▼早坂瞬の𝕏 

https://x.com/hayashun_115o


▼早坂瞬のスケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=167

🗼東京:3/25(木)〜3/31(火) 

🐙大阪:4/1(水)〜4/6(月)

🗼東京:4/22(水)〜4/29(水)

🐟北陸・甲信越(新潟が濃厚):5月某日


▼早坂瞬の写メ日記

ポータルサイトでご覧くださっている方は、ぜひ公式版も以下よりコピペしてご覧ください。見やすくなっています。

〈🔗URL〉 https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=167


※僕のXの投稿や日記では、検索避けや万が一の上位表示対策のため、固有名詞を伏せ字にしたりしています。因みに僕にはギャルっぽさはないです。性感でオスみが出ます。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    KAT-TUNのハイフン(ファンのこと)だったのでギャーってなりました笑
    いつか舌打ちについて語りたい…
  • 匿名希望 さん

    この写真
    もー、瞬くんたら!と勘違いしました…
    すみません
    入れませんから!
    どうやって使うのかわからないけど
    瞬くんのオススメ、見に行ってこよう〜
  • 匿名希望 さん

    キャス、楽しかったです♪
  • 匿名希望 さん

    カリスマックス頭にのこる!
  • 匿名希望 さん

    アーカイブみたよー!
  • 匿名希望 さん

    KATーTUNよく聴いてたなあ
  • 匿名希望 さん

    カリ.マックス?!
  • 匿名希望 さん

    リアルに舌打ち笑

    舌打ちってマイナスイメージなのに、
    その歌ではかっこよく見えるのはなぜでしょうね?
  • 匿名希望 さん

    お写真のほぐしテトラ、次の無印週間にgetしますね
  • 匿名希望 さん

    写真なにかと思いました笑
  • 匿名希望 さん

    キャスでのお声が小さくて…笑
    ちょっとイヤホンでもっかいききますね
  • 匿名希望 さん

    くすりゆびだけ曲げるの苦もなくできます。指いれは経験不足ですが笑
    高め合うとは?でまた面白くなってしまいました
  • 匿名希望 さん

    瞬くんの舌打ち...想像...いいかも♡

    顔騎の高め合い、笑えます♪♪♪

    深ぼってくれた楽しいキャスありがとうございました〜♪
  • 匿名希望 さん

    駿くんは穏やかな優しそうな雰囲気あるから舌打ちなんてイメージできない笑
  • 匿名希望 さん

    舌打ちまじで気をつけよー
  • 匿名希望 さん

    瞬くんのことだから画像は完全におもちゃだと思いました 笑
    絶対に!もフリにしか聞こえない~ꉂ ( ˆᴗˆ )
  • 匿名希望 さん

    舌打ちしてるところみてみたいです‼︎
  • 匿名希望 さん

    淫キャ…笑
  • 匿名希望 さん

    確かに瞬くんは舌打ちするイメージ全くないです。
  • 匿名希望 さん

    ◯印w
  • 匿名希望 さん

    紹介キャス見に行きますね!
    どんどん桜開花してきてますね!
  • 匿名希望 さん

    聴いてみるね!
  • 匿名希望 さん

    瞬くん舌打ちのイメージ無さすぎて、逆に詐術中されたらギャップにやられそうです(笑)
  • 匿名希望 さん

    瞬君の日記だから、絶対おもちゃだと思った 笑笑
  • 匿名希望 さん

    薬指だけ曲げるの痛いですね、、普段そんなポーズしないので知りませんでした笑
    紹介キャスでは舐め好きと聞いて速攻振り返る瞬くんが面白かったです!笑
    もっと見たかった!
  • 匿名希望 さん

    瞬くんと会ってもしギャルっぽさあったら笑います(笑)
  • 匿名希望 さん

    大阪ロマネスク好きです
  • 匿名希望 さん

    キャス見ました^ ^
    無印にツボ押しマッサージ売っているんですね、知らなかったです。
  • 匿名希望 さん

    逆にしゅんくんに舌打ちしてみてほしいです……
  • 匿名希望 さん

    良品週間、私は春物衣服買いました
  • 匿名希望 さん

    私も持ってます!
    椅子の背もたれに挟んで背中グリグリするのがお気に入りです 笑
  • 匿名希望 さん

    エロとは関係ない話にエロネタ混ぜてるの瞬くんて感じw
    無◯良品週間いっぱい買っちゃいました!
  • 匿名希望 さん

    愛用歴長いんですね!
    ついつい電動に行っちゃうけど、
    アナログも良いですね。
  • 匿名希望 さん

    無印では食べ物ばっかり買っちゃいます~!
  • 匿名希望 さん

    一緒にカラオケしたら楽しそう!!
  • 匿名希望 さん

    淫キャ 笑
    挿れないで 笑笑

    瞬君、カリスマックス踊るタイプ??
    踊れる淫キャのセラピストさん( *´艸)
    こ、のマッサージの商品、前にも写メ日記で出現した時は「ミュウツー」みたいって書いてあったのに、そこからエロさ感増した紹介になりましたねー(*´-`)
  • 匿名希望 さん

    〇印にこんなの置いてるんですね
    全然知らなかった
    久しぶりにお店に行ってみようかな
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しかったです!
  • 匿名希望 さん

    なんかえろいおもちゃに見えてしまう..。私だけかな。
  • 匿名希望 さん

    ツボ押しですか?
  • 匿名希望 さん

    淫キャ!
    私も使わせてもらいます笑
  • 匿名希望 さん

    ハルカナ約束、好きです!!
  • 匿名希望 さん

    ここ最近の日記から写真の物が怪しげに見えてきます笑笑
  • 匿名希望 さん

    わたしもKAT-TUNがサブスク解禁したのでReal Face聞いてます笑
  • 匿名希望 さん

    無印いいですね!
  • 匿名希望 さん

    瞬くんは本当に舌打ちのイメージわかないです!穏やかで優しいイメージしかないです!
  • 匿名希望 さん

    KAT-TUN!!仁君のソロも是非聞いてください!
  • 匿名希望 さん

    青春の曲たちが!エモい!
  • 匿名希望 さん

    ピントが合ってないのがなんかえっち…笑
  • 匿名希望 さん

    早釈迦様の日記だから普通にそうゆうおもちゃかと思いました(笑)
    アーカイブ見ました!あんな爽やか小顔イケメンが変態さんだなんてギャップ萌過ぎますね…先輩お二人のアシストにより、拓人さんに興味津々です。。ドキドキ
  • 匿名希望 さん

    最近の瞬さんの日記からは、ただのマッサージグッズには思えなかったです。。
  • 匿名希望 さん

    私はダイスにどハマり中です。
    1日中聞いてます。