DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

早坂 瞬の写メ日記

2026年03月25日 03時17分 ハート82

No.118 東京ス力イツリ一前の河津桜📸 #風景 #桜 #早坂瞬のTBΤ


前回のノ一ブラ日記、乳.首責めへの想いがあふれこぼれ出して、No.付け忘れちゃってました!





今回は早坂瞬のThrowBack Thursday

(こんなことありました!見た!)回です!


ちょうど1年前くらいの東京出張中に撮った写真です。


東京ス力イツリ一前の河津桜がとても綺麗で!🌸


光がある夜桜って、紺色っぽい暗闇の中にあるピンクがすごく妖艶に見えてえっちだなと思います。

ランジェリ一の配色にもあったりしますよね。


少し葉桜になってる感じも、また味があって良きでした🍃


ここは有名なフォトスポットではあるのですが


どこから撮れば良い感じになるのか探すのも楽しかったですね!


一眼のカメラは持っていないですけど、スマホで写真を撮るのは大好きです📱


デートのお約束中などは下の顔文字みたいな雰囲気で、よく写真も撮ってるタイプだと思います!


 (´。✪ω✪。`)✧  



||

||

||

||



明日というか、今日から東京出張だけど今のス力イツリ一前の河津桜はどうなってるんだろうか。



来るアンモモのお花見イベントも楽しみだな〜!




〜瞬でした〜




※僕がXや日記でアップする写真は、お客様とのお約束中に撮ったものではありません。




▼早坂瞬・アンモモ・予約方法・施術について詳しく

https://lit.link/UnmomoShun


▼早坂瞬のプロフィール

https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=167


▼早坂瞬の𝕏 

https://x.com/hayashun_115o


▼早坂瞬のスケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=167

🗼東京:3/25(木)〜3/31(火) 

🐙大阪:4/1(水)〜4/6(月)

🗼東京:4/22(水)〜4/29(水)

🐟北陸・甲信越(新潟が濃厚):5月某日


▼早坂瞬の写メ日記

ポータルサイトでご覧くださっている方は、ぜひ公式版も以下よりコピペしてご覧ください。見やすくなっています。

〈🔗URL〉 https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=167

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    夜桜の写真の話を読んで、静かな中にある色の感じがなんとなく想像できました (´ `)
    スマホで撮るのが好きっていうのも、身近な感覚でいいなと思いました
    そういう景色を一緒に見られたら、ゆっくりした時間になりそうです
  • 匿名希望 さん

    ここでデートできたらええな〜
  • 匿名希望 さん

    すごくいい写真ですね!
  • 匿名希望 さん

    きれいな花の植物の写真はかけがえのないものなので、これからも大切にしていきたいです。
  • 匿名希望 さん

    えっもう桜咲いてる?と思ったら去年の写真だったんだぁ。桜✖️スカイツリー綺麗にとれてるねー
  • 匿名希望 さん

    お花見楽しみですね。
  • 匿名希望 さん

    合成写真かと思ってたら瞬くんが撮ったの?!
    センスいい!

    最後に配慮ある注意書き。さすが瞬くんだなーと思いました。
    本当はどうだか分からないのに、勝手にモヤモヤしてしまったりするんです!
    ユーザーの気持ちがなぜこんなに分かるの?
  • 匿名希望 さん

    絵文字の表情の瞬くん、容易に想像できてホッコリしちゃいます(oˆ罒ˆo)

    感性が豊かな部分もいいですね(˶ᐢᗜᐢ˶)
    私も夜景見た時に妄想してみちゃおうかな?(* 'ᵕ' )☆
  • 匿名希望 さん

    綺麗な写真⟡.·

    撮るの上手ですね
  • 匿名希望 さん

    完璧な構図ですね。素敵な写真。
  • 匿名希望 さん

    とても綺麗です!アングルばっちりですね♫
  • 匿名希望 さん

    えっ写真すごくない!?めちゃくちゃ綺麗
  • 匿名希望 さん

    素敵な写真!
  • 匿名希望 さん

    素敵な写真ですね!
  • 匿名希望 さん

    きれい!!
  • 匿名希望 さん

    合成かと思ってしまいました!
    とても綺麗ですね!
  • 匿名希望 さん

    お花見桜満開だといいですね!
  • 匿名希望 さん

    とっても綺麗な写真!
  • 匿名希望 さん

    駿くんの日記読んでると、興味わいてくる
    時に変態、時に真面目だよね笑
  • 匿名希望 さん

    夜桜だー!
  • 匿名希望 さん

    めっちゃキレイな桜〜!!
  • 匿名希望 さん

    写真上手!!!!
  • 匿名希望 さん

    写真めちゃくちゃ綺麗だし撮るのうますぎます!笑
  • 匿名希望 さん

    目キラキラさせて撮ってるんですねー!かわいっ!
  • 匿名希望 さん

    最高のアングルですね!実物見てみたい。
  • 匿名希望 さん

    ビジュいいね!
  • 匿名希望 さん

    夜桜みたいなぁ
  • 匿名希望 さん

    めちゃくちゃいい写真ですね!
  • 匿名希望 さん

    写真が素敵ですね!
  • 匿名希望 さん

    配慮が行き届いてる!
  • 匿名希望 さん

    おおー春ですね!!
  • 匿名希望 さん

    綺麗ですね。
    今しか見られないと思うと、つい写真を撮ってしまう。けど、私はセンスないからがっかりな写真ばかり増えてます。
  • 匿名希望 さん

    すごく綺麗でびっくりしました!!
  • 匿名希望 さん

    キャス、リアタイしましたよ〜♪
    瞬くん、いろいろナイスでした♪♪♪
    切り込み隊長、ありがと〜って思いながら観てました♪
  • 匿名希望 さん

    めっちゃ綺麗です❁︎
    うらやましい景色です!
  • 匿名希望 さん

    素敵な写真すぎる!!!
  • 匿名希望 さん

    え?これ拾い画じゃなくて瞬くんがスマホで撮ったの!?
    綺麗過ぎる!
  • 匿名希望 さん

    写真すごくきれい!!
  • 匿名希望 さん

    顔文字かわいい笑
    写真撮るの上手ですね!
  • 匿名希望 さん

    この写真めっちゃ綺麗に撮れてますよね~!
    昨年もすごいなーと思ってました!
  • 匿名希望 さん

    素敵な写真!
    アングルいいですね
    どんな場面でもエロにつなげられるなんて、さすが…!
  • 匿名希望 さん

    写真めっちゃ綺麗‼︎
    今年もぜひ撮影してほしいです!
  • 匿名希望 さん

    身構えてたのに珍しく短めの日記で肩透かし笑
    (短いのも好きです)
  • 匿名希望 さん

    写真素敵!お昼バージョンも見たい!
  • 匿名希望 さん

    写真綺麗です!
  • 匿名希望 さん

    写真めっちゃキレイ!!!!さすがや♪
  • 匿名希望 さん

    河津桜スカイツリー前にあるのですね。
    濃いピンク綺麗ですよね〜
    ひとあし先に咲くのも良い!
  • 匿名希望 さん

    素敵なお写真。
    これ、合成とかじゃないんですね?!
    すごく綺麗!!!
    早釈迦くん、多才すぎる。
  • 匿名希望 さん

    めっちゃいい写真!
  • 匿名希望 さん

    スカイツリーのライトアップの色って様々なんですね!
    桜との構図も綺麗です。
  • 匿名希望 さん

    お花見晴れると良いですね。
    キャス楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    これ撮ったんですか!?めっちゃきれー!
  • 匿名希望 さん

    きれいな写真ですね!
    会ってる間に写真撮ってる姿見ると、楽しんでくれてるのかな?って嬉しくなります。
  • 匿名希望 さん

    お花見お天気になりそうで良かったです!
    楽しんで~!
  • 匿名希望 さん

    桜、加工かと思うくらいに綺麗に撮れていますね!
  • 匿名希望 さん

    夜桜のようなランジェリー…
    妖艶ですなぁ。
    お花見、いいお天気に恵まれますように!
  • 匿名希望 さん

    思いが溢れすぎていましたね!笑
    読んでて、エロー!おもろー!されたーい!てなりました笑
  • 匿名希望 さん

    河津桜が、桜の種類だってはじめて知りました。桜の名所のことだと、、
    見分けがつくのがすごい!
  • 匿名希望 さん

    写真はその瞬間をずっと残せるからいいですね!
  • 匿名希望 さん

    とっても素敵な画角!
  • 匿名希望 さん

    お花見、晴れると良いですね
  • 匿名希望 さん

    すごくきれいなお写真ですね。瞬くんの心みたいにきれい。
  • 匿名希望 さん

    写真癒やされる!
  • 匿名希望 さん

    もの凄く綺麗な写真…
  • 匿名希望 さん

    すごいキレイ!!
    そしてこの配色からランジェリーを思い浮かべるはやしゃかさまが面白かったです笑
  • 匿名希望 さん

    写真めっちゃきれいですね!センスを感じます……
  • 匿名希望 さん

    東京のお花見は、参加セラピストさんがたくさんで行かれるユーザーさん羨ましいなぁ

    瞬さんが撮った写真本当に綺麗
    写真に関する注釈も丁寧にありがとうございます。
  • 匿名希望 さん

    素敵な写真!
  • 匿名希望 さん

    AI生成かと思うくらいの
    映え写真
  • 匿名希望 さん

    春だねぇ。
    キレイ☆
  • 匿名希望 さん

    綺麗だね!
  • 匿名希望 さん

    キレイな桜!と思ってたら瞬くんの「えっちだな」でもう 笑
  • 匿名希望 さん

    葉桜も綺麗ですね!
    河津桜は咲く時期早いイメージだけど、まだ咲いているといいですね。
  • 匿名希望 さん

    これ瞬さんが撮られたんですか!?
    凄い!!綺麗!
  • 匿名希望 さん

    出張中なのですね。キャス楽しみです。
  • 匿名希望 さん

    東京タワー派だけど、スカイツリーと桜の構図が素晴らしいですね!アンモモのお花見イベントも楽しんでくださいね〜
  • 匿名希望 さん

    スマホで十分ですよ〜!
    写真って、その時のすべてだから
    その一瞬を撮っておきたい
  • 匿名希望 さん

    文章センスも抜群だけど、写真のセンスもすごい!!
  • 匿名希望 さん

    めちゃくちゃキレイ!
    桜がうまく額縁みたいになってるアングル、完璧ですね!
  • 匿名希望 さん

    めっちゃステキな写真…瞬くんが撮ったんですね!!絵文字かわいい…そんなお顔で撮ったのかな笑。
    アンモモさんのイベントのおかげで、お花見楽しみになりました♪
  • 匿名希望 さん

    実際にこんな風に見えるスポットがスカイツリー付近にあるんですね!
    私も探してみたくなりました。
  • 匿名希望 さん

    すごくいい写真!!
  • 匿名希望 さん

    すごく良いアングル!!
    きれい!!
  • 匿名希望 さん

    夜桜さえもランジェリーに置き換える瞬くん、すごい!笑
    プロ意識高すぎ!笑
  • 匿名希望 さん

    しゅんくんの日記面白くてずっと笑ってます
    キャスでもいっぱい喋ってね!
  • 匿名希望 さん

    こんな桜の撮り方あるんですね
    凄く斬新で素敵です
  • 匿名希望 さん

    お花見楽しんで下さい
  • 匿名希望 さん

    携帯でこんな綺麗に撮れるんですね!
    ステキ。
  • 匿名希望 さん

    うわー綺麗なお写真ですね
    アングルが芸術的です
  • 匿名希望 さん

    写真撮るのお上手ですね。良い感じです!
  • 匿名希望 さん

    綺麗な桜の写真ですね!
  • 匿名希望 さん

    AIみたいに綺麗ですね!

    どんなランジェリーが好きですか?
  • 匿名希望 さん

    めっちゃキレイですね!!
  • 匿名希望 さん

    デート中に自分で写真撮ってるのを見るの好きです!一緒に楽しんでくれてるんだな〜って思えます!