DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

早坂 瞬の写メ日記

2026年03月24日 23時42分 ハート79

📣告知📣 〈キャス開催〉


こんばんは!

無〇良品のセ一ル期間で色々買っている早坂瞬です!


僕のおすすめ商品の1つは「ひとㄑㄘフル一ツ」

甘いもの欲が出た時の小腹満たしに最適です!砂 糖 不 使 用で、果物本来の味わいなのもGOODポイント!プレ一ンヨ一グル卜に入れたりしてもいいかもしれません。

そしてなななんと!今は99円!

 I0%引きにならずともお安い!

お近くの〇印良品に寄る機会があればぜひ探してみてくださいね!

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550584902222


また別日記で無印のおすすめを紹介しようと思ってます!





さて、今回はキャス告知です!





ーーーーーーーーーーーーーーー

📣依田 拓人さん深掘りキャス📣

ーーーーーーーーーーーーーーー

3月25日(水) 21:00〜


東京・横浜店の海野 一輝(うみの かずき)さん、東京店の依田 拓人(よだ たくと)さん、博多店の早坂 瞬(はやさか しゅん)の3人でキャスをします!


依田さんが新しく入店されたので、内容は依田さんの深堀りメインです!

海野さんと一緒に、依田さんの光輝く部分を引き出せたらと思います!

昨日キャスが決まってから見た、依田さんのプロフィールの「ど〇〇〇の塊と見せかけたど〇〇」がすごく気になって夜しか眠れませんでした!


依田さんの愛称も楽しみです!


海野さんはオーシャンさん、ミーノさん?

(今はあまり他のセラピストさんのキャスや日記は追えていないので、逃していたらごめんなさい🙏)


僕はなんやろ、、


早釈迦シュンマナイザーでしょうか。

直近の日記のコメントでは、どなたかに早釈迦性感如来と書いていただいてたような。


みなさんぜひキャスに遊びに来てくださいね✨





▼アンモモツイキャス(ここから視聴できます)

https://twitcasting.tv/c:unmomo_cas


▼依田 拓人さんプロフィール

https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=203


▼海野 一輝さんプロフィール

https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=176








▼早坂瞬・アンモモ・予約方法・施術について詳しく

https://lit.link/UnmomoShun


▼早坂瞬のプロフィール

https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=167


▼早坂瞬の𝕏 

https://x.com/hayashun_115o


▼早坂瞬のスケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=167

🗼東京:3/25(木)〜3/31(火) 

🐙大阪:4/1(水)〜4/6(月)

🗼東京:4/22(水)〜4/29(水)

🐟北陸・甲信越(新潟が濃厚です):5月某日


▼早坂瞬の写メ日記

ポータルサイトでご覧くださっている方は、ぜひ公式版も以下よりコピペしてご覧ください。見やすくなっています。

〈🔗URL〉 https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=167

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    無印のおすすめからキャス告知まで、読んでてそのまま引き込まれました (´ `)
    依田さんの深掘りも気になるし、3人の空気感どんな感じになるのか楽しみです
    名前のくだりちょっとクセ強くて、じわじわきました
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見ました!
    あーまた無印でたんまりと買い込んでるね笑
  • 匿名希望 さん

    名前のセンスが良いですね笑
  • 匿名希望 さん

    早釈迦さんが定着してきているような気がしますね!
  • 匿名希望 さん

    いや瞬くんの愛称クセ強!!笑笑
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見ますね
  • 匿名希望 さん

    無印のオススメ、楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    その商品知らなかったです。探してみます!
  • 匿名希望 さん

    いろんなニックネームがどんどん増えていきますね^_^
  • 匿名希望 さん

    早釈迦さんはナイスネーミングすぎ!
  • 匿名希望 さん

    ひとくちフルーツおいしいですよね
  • 匿名希望 さん

    早釈迦シュンマナイザー?!おもしろすぎ!

    わたしも無印良品大好きなので、ひそかに毎回、瞬くんのおすすめを楽しみにしてます。
    ひとくちフルーツはノーマークだったので、さっそく試してみよう!
  • 匿名希望 さん

    ひとくちフルーツ、砂糖不使用なのは良いですね。無印良品店行く機会があれば、食べ物関連、どんなのがあるか見てきます。
  • 匿名希望 さん

    キャス空き時間に見ますね
  • 匿名希望 さん

    ひとくちフルーツ探してみます!
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見るね!
  • 匿名希望 さん

    どんどん異名が増えていきますね(笑)
  • 匿名希望 さん

    昨日の新人さんとの3人のツイキャス、リアタイで観れて楽しかったです!
  • 匿名希望 さん

    自分で2つ名を増やしていくパターン、自己開示に繋がっている感じでいいですね(oˆ罒ˆo)

    シュンマナイザーは個人的にニヤニヤしてしまったので、これからもどっかのタイミングで使って下さいな(˶ᐢᗜᐢ˶)
  • 匿名希望 さん

    キャス見ましたよ〜。楽しかったです。舐め犬では譲らない瞬君、可愛いい〜。
  • 匿名希望 さん

    気になるー!!買ってみます!
  • 匿名希望 さん

    食事改善中なので行ってみよー!!
  • 匿名希望 さん

    キャスリアタイできました!
    お疲れ様でした!
  • 匿名希望 さん

    ヨーグルトクランベリーも美味しいですよ!
  • 匿名希望 さん

    無印行ったら探してみます!!
  • 匿名希望 さん

    早釈迦シュンマナイザーは…言いづらそうwww
  • 匿名希望 さん

    ひとくちフルーツ?!めっちゃ良さそう!無印行こう。絶対行こう。
  • 匿名希望 さん

    本拠地でのキャスもまたしてくださいー!
  • 匿名希望 さん

    一口フルーツ気になってきました‼︎
    買おうと思います!
  • 匿名希望 さん

    無印で爆買いしてます!
  • 匿名希望 さん

    無印気になります!
  • 匿名希望 さん

    早釈迦性感如来(≧∀≦)!!!!
  • 匿名希望 さん

    夜しか眠れませんでした!の瞬くん、夜だけで十分!笑
    依田さんの愛称は、なんでしょうね??
    潤さんがつけてくれたりするのかな??
    それも含めて、楽しみです。
  • 匿名希望 さん

    無印2万円今日超えたwwwやっと初めておやすみフレグランスうってたー!
  • 匿名希望 さん

    買い物に行きたくなりました!
  • 匿名希望 さん

    早釈迦さんがどのように新人さんを深掘って行くのか、楽しみにしています。
  • 匿名希望 さん

    無印大好きな早釈迦さん。
    絶対に行ってるだろうと思っていましたー‼︎笑
    おすすめの、探してみよーっと♪
  • 匿名希望 さん

    日記のプレビューに無印のことしか表示されてなくて、何の告知?ってなりました笑

    昼寝もできないくらい気になりますねっ
  • 匿名希望 さん

    東京メンバーとキャス!楽しみにしてますねー!
  • 匿名希望 さん

    一口フルーツ食べたことないかもなので食べてみます。
  • 匿名希望 さん

    リアタイしたい!
  • 匿名希望 さん

    『依田さんのプロフィールがすごく気になって夜しか眠れませんでした!』って
    寝とるやないかいっ!!笑
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしてます!
    新人さんとの絡みどんな感じなんだろう〜
  • 匿名希望 さん

    ひとくちフルーツきになりますね!
  • 匿名希望 さん

    早釈迦様お疲れ様です♪
    早釈迦シュンマナイザーもいいし、早釈迦性感如来もいいですねー(´∀`)
    新人さん紹介キャス楽しみにしてます♪
  • 匿名希望 さん

    楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    無印セール!私も色々買ってます。安くて楽しくて買いすぎちゃってる…
  • 匿名希望 さん

    今日ですね。リアタイできないのでアーカイブで観ます。新人さんの深掘り頑張って!
  • 匿名希望 さん

    なぜか無印良品に高級感を感じていて食品系には手を出していなかったんですが、99円は安いっ!
    ちょうど駅ナカにあるので行ってみます・*・:≡( ε:)
  • 匿名希望 さん

    無印良品の情報いつもありがとう。
  • 匿名希望 さん

    瞬くんのオススメスイーツは
    間違いないから
    買いに行きますっ!

    3人並んで1番、瞬くんが年下に
    見えたりして〜笑
  • 匿名希望 さん

    無〇良品と〇印良品…伏字になっているようななっていないような笑 セールのお知らせありがとうございます!糖分を控えているので、このサイズは有り難いです!

    って、キャスの話題でしたね。勿論、楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    組み合わせが珍しくて楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    唯一無二のセラピスト、早釈迦瞬くん!笑
    デビュー当時はこんな個性的なセラピストさんとは思いませんでした。今回の新人さんの個性はいかに…。

    無印のおすすめもなにげに楽しみです♪
  • 匿名希望 さん

    無印のフルーツ見てみます!
    キャス楽しみにしてます♪
  • 匿名希望 さん

    楽しみです〜!
    最近瞬くんワールドツボってます
  • 匿名希望 さん

    無印大量に買いました〜!
    キャスも楽しみにしてますね!
    新人さんのキャラや愛称も気になってお昼も寝そうです
  • 匿名希望 さん

    キャス見ますね。
  • 匿名希望 さん

    シュンマナイザーは長いけど笑
    イメージできちゃう笑
  • 匿名希望 さん

    依田さんが、ド変態の2人によってどんなお話引き出されるのか楽しみです。
    コンサルテーション力が試されますね!!
    依田さんの人となりだけではなく、セラピストとしてのエロさの部分も知りたいので、ぜひ良い感じに引き出してください( ´∀` )b
  • 匿名希望 さん

    早釈迦シュンマナイザーに笑いました。ネーミングセンスありますね。最近は責めたえろえろな内容も多いし、ど変態ぶりが伝わってきています。
  • 匿名希望 さん

    無印にそんなに素敵なものが・・・?!!
    年度末の自分へのご褒美に無印レトルトカレー祭りをやる予定だったのでその時買って見ます!情報提供感謝です!
    キャスも見ます!
  • 匿名希望 さん

    シュンマナイザー!
    どんどん増えてるね笑
  • 匿名希望 さん

    アーカイブのこしてください〜
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    想像つかんキャス!笑
    楽しそうやから見る!笑
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしてますね
  • 匿名希望 さん

    ひとくちフルーツみてみます!
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    ひとくちフルーツ知らなかった
    買ってみます
    キャスも観ますね〜
  • 匿名希望 さん

    意外なメンバー!楽しみにしています!!
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみです♪
    新人さんのエロ深掘りしてくださいね〜
  • 匿名希望 さん

    楽しみにしています\(^o^)/
  • 匿名希望 さん

    どんな雰囲気になるのか楽しみです
    オーシャンも瞬くんもおっとりしてるから癒し系キャスかな?
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    しゅんくんオーシャンさんの故郷の新潟にも出張するかもなのですね
    キャスも楽しみにしてます
  • 匿名希望 さん

    楽しみに待ってます~
  • 匿名希望 さん

    今日は妄想ないのー?
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみ♪見ますね!
  • 匿名希望 さん

    リアタイしまーす!
  • 匿名希望 さん

    早釈迦くん、無印のおすすめをありがとう(笑)いつも参考にしてます。
    そして、明日のキャス!
    新人さんの良さを深掘りして下さいねー
  • 匿名希望 さん

    すごく楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    どんな変態愛が語られるのか楽しみです!!
    新人さんもどんな方か楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    どんな変態愛が語られるのか楽しみです!!
    新人さんもどんな
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしてます!