DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年01月15日 18時27分 ハート0

【夜カフェ】

前日初めての夜カフェに挑戦してきたチーバ君です。

カフェでも時間が変わるだけで雰囲気も色っぽくて、サービスの感じも昼のカフェとはまた違うなと。

同じことをするにしても時間が変わるだけで、雰囲気も使う人も、違う。

エロも夜するのはもちろんそういう雰囲気になりやすいわけで、

だからこそ昼にするエロは背徳感、いけないことをしている感じが僕は改めて好きだな、変態心をくすぐられるなと思いました(´∀`)

いつもと違う時間での予約もそういう楽しみ方もあるのかなって思います!

夜カフェすらエロのことを考えてしまうチーバでした✨