DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2022年12月22日 18時25分 ハート0

No.93 メンタルの鍛え方

こんにちは!この間は星野源といわれたチーバ君です。僕でも新垣結衣さんと結婚するチャンスが!?

なんて夢は見ないでおきます。


正直僕が知りたいです。とか言ったら話終わっちゃいますよね笑


でも、何気に他の人に比べると強い方というか図太い方かなとは思います。僕は繊細だと思ってるんですけど、良くそう言われます。

前の仕事で7時間遅刻しても平然とした顔で出勤したり、お店のオープン当日に普段東京にいるお偉いさんが何人もいる中1人寝坊して遅刻したりしてたので。

今考えるとやばいやつやなとは思いますが笑

あの時の僕は未熟すぎました。(o^^o)

そんな神経してる僕なんですけど、その理由は簡単ですね。「まあ、やっちゃったから仕方ない。次気をつけよう」とか、「また良いネタができてしまった」って思ってます。

起きた事実を変えることは出来ないし、かと言ってそれにメンタルを左右されてクヨクヨしてたら、人生の時間が勿体無いなって思うので。╰(*´︶`*)╯♡

人生なんて一回きりなんだから、もっと前向いて自分が楽しく悔いなく笑って死ねるように、他人なんか気にせずに全部曝け出してエロと快楽重視で、女風も使っていけばメンタルもブレることなくスケベで楽しく生きていられるんじゃ無いかなって思うよ✨

最後まで読んで頂きありがとうございました☺️