DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年09月30日 12時52分 ハート39

人生初の○○


女風の世界に入って人生初の出来事が増えてる気がします。
いい傾向です!

今回の人生初の○○は
サバゲーです!

先日28日土曜日に開催された
アンモモのイベントに参加してきました。

まずは、
お忙しい中でも準備してくださった潤さんを始め事務局の方々に感謝です。
そして、イベント参加してくださった方々も
本当にありがとうございました!

私がサバゲーを知ったのはYouTubeです。
YouTubeでサバゲーの企画を拝見し、
少年心をくすぐられてました。

小中学生の頃、
エアガンが周りで流行り始め
森の中で撃ち合いをして遊んでました。

ほぼサバゲーですね。笑
しかもメガネも何もなし。笑

そんなこんながあったので
サバゲーはいつかやってみたい!
と思ってました。

ですが、
サバゲー興味ある人は沢山いるものの、
人が集まらない問題。

少人数より大人数でやる方が楽しいだろうと思ってたので、今まで実際にやってみるまで行動が及びませんでした。

そんな中今回、やっと!!

やっとです!!

サバゲーをやることができました!!!!!

嬉しい!!!

結論!とても楽しかったです!!

なんならハマりそう。笑

参加してくれた方と徐々にではありますが
合流させていただき、協力し合いながら勝負できました。

反省点としては少し人見知りを出してしまったところです。。。
ゲームをやっていくうちに楽しみ方を理解し、
それからやっとお話しする機会が増えてきました。

特に、同じチームになったりペアになると
無意識に絆みたいなものが生まれ、自然に話せるようになった気がします。

初めましてでサバゲーは、ちょっと不安ではありましたが、皆さんの協力のおかげで最高の思い出になりました!

また、博多メンバーは仲が良く和気藹々としてるので
その雰囲気にも助けられました^ ^

でも、
なんだかんだ1番楽しんでたのは潤さんですよね笑
今度は1番楽しめれるように本気で楽しみます!

ん?笑

ゲーム内容について語るとすんごいこのになりそうなのでこの辺で締めたいと思います!

とにかく、夏のシーズン最後の思い出が
素敵なものになって嬉しかったです!

改めて今回参加してくれた方々、
そして準備してくれた方々、
本当にありがとうございました!

今後もイベントは開催されると思います^ - ^
今回参加できなかった方もいらっしゃると思います。
次回の参加をお待ちしております^ ^


9/30(月)村上光

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    楽しそうで何よりです
  • 匿名希望 さん

    サバゲー楽しそう!
    うりゃ〜〜って打っちゃいそう笑笑
  • 匿名希望 さん

    サバゲー参加できず残念でしたが感想が聞けて嬉しいです。ありがとうございます。
  • 匿名希望 さん

    やったことないけど、機会あれば楽しめそうな気がします〜
  • 匿名希望 さん

    楽しそうでよかったです〜
  • 匿名希望 さん

    次回都合が合えば参加したいです!!
  • 匿名希望 さん

    あざだらけになるって聞いたことがあるのですが、大丈夫でしたか?笑
    楽しめてなによりです!
  • 匿名希望 さん

    サバゲー楽しかったです!
  • 匿名希望 さん

    おつかれさま〜
  • 匿名希望 さん

    人見知り意外でした
    楽しいのが伝わってきます
  • 匿名希望 さん

    私もサバゲーやってみたいです。
  • 匿名希望 さん

    お疲れ様でした!参加できずでしたが、感想聞けて嬉しいです。
  • 匿名希望 さん

    サバゲーイベント、お疲れ様です。
  • 匿名希望 さん

    サバゲー興味があるのですが、私も人見知りなのと、どんくさいので足手まといになりそうです笑
  • 匿名希望 さん

    えっ
    光くん人見知りなんですね!!
    ひょうひょうとしてそうな勝手なイメージしてました…笑
  • 匿名希望 さん

    サバゲーお疲れ様でした!
    楽しかったですね
  • 匿名希望 さん

    サバゲー、楽しそうですが
    痛そうです!笑
  • 匿名希望 さん

    博多店のセラピストさんが増えたので、イベントも盛り上がりますね⸜(*˙꒳˙*)⸝
  • 匿名希望 さん

    光くんは何にでも楽しむ事が出来そうで会っても楽しいだろうな~!
  • 匿名希望 さん

    サバゲー楽しそうだけどやるにも勇気が必要かもですね。興味あります。
  • 匿名希望 さん

    意外と参加希望いるんですね(驚)
    いや、お世辞なのか(謎)
    なら、皆はよみんな参加して欲しいわ(嬉)

    で、今度はいつするの?(私、参加者)
  • 匿名希望 さん

    サバゲー楽しそうですね!いつか「ってみまいです!
  • 匿名希望 さん

    サバゲー楽しめて良かったですね!
  • 匿名希望 さん

    楽しかったようで良かったですね。
  • 匿名希望 さん

    イベントお疲れさまでしたー!
  • 匿名希望 さん

    日記を読んでいると楽しそうなのが伝わってくる
  • 匿名希望 さん

    サバゲー楽しそうですね!
  • 匿名希望 さん

    fpsしてるんでサバゲーしたくなります☺︎
  • 匿名希望 さん

    サバゲーは興味あるけどやったことないから
    やってみたいな、って思います!
  • 匿名希望 さん

    楽しそう(^^)
  • 匿名希望 さん

    サバゲー楽しそう!
    興味はあるけどやった事ないんですよね……次のイベント機会には是非参加してみたいです!
  • 匿名希望 さん

    おつかれさまでーす!
  • 匿名希望 さん

    サバゲー楽しそう!