DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年09月26日 14時46分 ハート14

つぶやき


九州にフォーカスして今まで
「やっと涼しくなりそう!!」
「まだまだ残暑だ、、、」
「早く秋になって欲しい」
なんて呟いてたけどよ!!

東北のある場所はすでに20°切ってたりしてる、、、
って事を最近知って日本の大きさを痛感しました。笑

リアルタイムの心の声なんだけど
北の方々からしたらどう映ってたんだろって思い
呟かせていただきました。笑

そんな九州は
日中はまだ30°を超えますが
朝晩は住み良い環境に切り替わりつつあります(^^)

紅葉の季節

食欲の季節

運動の季節

そんな季節が始まろうとしてます。

飲食店ではチラホラ栗や芋が期間限定で出始めてますね。

大好きな季節!!!!

全部楽しんじゃうもんね(o^^o)


9月26日(木)村上光

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    柿も美味しいよ!
  • 匿名希望 さん

    芋大好き!
    秋大好き!

    年々短くなる秋…寂しい…
  • 匿名希望 さん

    随分涼しくなって来ましたね。一緒にモンブラン食べましょう。
  • 匿名希望 さん

    いい季節になりましたね(^^)
    全部楽しみましょう!
  • 匿名希望 さん

    「全部楽しんじゃうもんね(o^^o)」って、
    可愛すぎる~(〃▽〃)ポッ
  • 匿名希望 さん

    素敵な写真(^^)
  • 匿名希望 さん

    暑いのに暗くなるのが早くなって
    きて、季節感がバグってます笑
  • 匿名希望 さん

    早くお散歩したくなる秋になって欲しいです、!