DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

村上 光の写メ日記

2024年09月22日 18時29分 ハート19

X凍結事件発生


こんにちは(^^)
Xをご利用の方はご存知かもしれませんが、
9月に入ってX凍結が話題になっております。


とうとう僕も凍結されちゃいました。


本日昼過ぎまで平然と利用できたのですが、
ん?送信できない??
電波かなぁ、、、

とメッセージ送るのを諦めて数時間後。

凍結。

特に心当たりもなく酷い、、、( ;  ; )

取り急ぎアカウント作成しますので
作成まで少々お待ちください。

XにてDMしてくださってる方が写メ日記を見てくださってると限らないので困惑されてないかが不安です。。。( ;  ; )

届いてくれると嬉しい( ;  ; )

フォロワーが2,000を超えたアカウントで、
日々の発信も頑張ってましたが
めげずに切り替えて行こうと思います!!!

そこは前向きに頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いします!

写メは熊本の方におすすめされた
龍の家です!
豚骨ラーメンもチャーハンも美味でした。

9/22(月) 村上光

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    凍結されて大変でしたね。
  • 匿名希望 さん

    DMが消えていくのが
    寂しいです。
  • 匿名希望 さん

    新しいアカウント待ってますね(^^)
  • 匿名希望 さん

    龍の家にいたのかぁ、、、会いたかったなぁ、、、いつかまた会える日を楽しみにしてます!凍結に負けじと頑張ってください!!
  • 匿名希望 さん

    凍結事件・・・、続きますね
    発信を頑張っておられたから、とてもショックだと思います。
    でも、これからの発信も楽しみにしていますね♪
  • 匿名希望 さん

    美味しそう(´,,•﹃•,,`)
  • 匿名希望 さん

    凍結大変ですね
    新しいアカウント待ってます!
  • 匿名希望 さん

    大変ですね。涙
  • 匿名希望 さん

    お会いする予定だったお客さんは不安でしょうね。XのDM以外で連絡取れる方法があるといいのにと思います。こんなに頻繁にいろんな方が凍結されていると不安です。
  • 匿名希望 さん

    ホント最近おおいですね(⁠(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠
    別アカ出来るのまってます♪