DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年09月18日 23時47分 ハート26

助け合い

 

Xを利用してる人はご存知かもしれませんが、アンモモを含む女風店のキャストが多数アカウント凍結されています。
 

 

日々の発信を頑張ったりしてきたのに、急にそのアカウントが使えなくなってしまったんです。

 

未だ僕のアカウントは凍結されていませんが、詳しい原因が分かっていないので僕もいつ凍結されてもおかしくない状況です。

 

明日は我が身です。

 

チーバくんはアカウント凍結してから、立ち直るまで時間がかかったようです。

今までずっと頑張ってきた証が急に無くなってしまったら、そうなってしまうのも無理ないと思います。

 

でも、こんな状況だからこそ仲間同士で支え合う必要があると思うんです。

 

僕たちは個人事業主とはいえど、同じ境遇で頑張っている仲間だと僕は思っています。

 

アンモモがもっと盛り上がるように、よりよくなれるように今こそ頑張る時だとそう思っています。

 

僕も少しでも力になれるように、チーバくん、早坂瞬くん、橘拓也くん、天津翔さんの為にX上でできることをやっていけたらって思っています。

 

もし、Xを利用されていて、この4名をフォローされていた方はフォローをよろしくお願いします!

 

そして、Xを利用されていない方は4名の写メ日記へのコメント等で激励のメッセージをぜひ送っていただけたらと思います!

 

2024年9月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    お客さんもセラピストさんもXを使っている方が多いからしょうがない事でしょうけど…突然凍結すると予約してても待ち合わせ場所の確認など出来なくなって会えるのかも不安になってしまう。何か他に良い連絡方法はないものか?
  • 匿名希望 さん

    セラピストさん同士が助け合っていて素敵だなと思いました
  • 匿名希望 さん

    助け合いって本当に大切だと思います!
  • 匿名希望 さん

    凍結…セラピストさんもユーザーさん側も色々考えることがありますね。
    早く落ち着きますように
  • 匿名希望 さん

    凍結なんかに負けないぞ!!!
  • 匿名希望 さん

    地神ハクくんも凍結されてますね
    大変だ
  • 匿名希望 さん

    困ったときの助け合い素敵です。
  • 匿名希望 さん

    「助け合う心」 
    小栗さんもアンモモのみなさんも、
    チームワークが素晴らしいし、人間性が高い方ばかりだと思います!
  • 匿名希望 さん

    連絡手段がなくなると心配になりますよね。
    早く収まってほしいです。
  • 匿名希望 さん

    凍結大変でしたね!リポストなどできる範囲でがんばりますね!
  • 匿名希望 さん

    凍結されたセラピストさんとお会いする予定の方やDMされていたお客さんは不安でしょうね。勿論、凍結されたご本人も。

    Xを使わなくても連絡できるような物が他にもあるといいなと思います。