DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年09月17日 19時02分 ハート21

胸が小さいということ


※今回は少し攻めた内容になっていますので、閲覧注意です。



男性もそうだと思うんですけど、人って何かしらのコンプレックスを抱えて生きていると思います。

目の大きさ、肌、手、才能、学力、性器のサイズなど多岐にわたると思います。


同じように、女性もそれぞれ何かしらのコンプレックスって持っていると思うんですが、

実際に2018年の「胸とブラジャー」についての調査では、60%以上の女性が自分の胸に何かしらのコンプレックスを持っていることが分かっているようです。


↓「胸とブラジャー」についての調査-株式会社dip(2018)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000039489.html


自分の胸に「何かしら」のコンプレックスを抱えているということなのですが、その中でも1番は大きさにコンプレックスを抱えている人が多いようです。


-自分の胸のどこにコンプレックスを感じますか?

“第1位は『大きさ(20代:87.3%)(30代:66.7%)(40代:65.5%)』”


もちろん、胸が大きいということがコンプレックスだという方もいらっしゃると思いますが、

今回は、胸が小さいということに関して僕の考えをお話させていただきたいと思います。


「自分の胸が小さい」


と気になる女性は多いのかもしれませんが、

僕は気にしないで欲しいと思っています。


というのも女性の胸が小さいことを好ましく思っている男性も多いのです。

ちなみに僕もその1人です。

(大きい胸が嫌いっていうわけではないです!)


もちろん、男性からそれを好意的見られているからというだけで、コンプレックスがすぐに解消されるわけではないかもしれません。


ただ、もし僕とお会いすることがあったら、全く気にしなくていいといいますか、むしろ自信を持っていただいてかまいません。(変態ですみません。)


僕としては、胸の大きさや形は個性だと思っていますし、それを全て受け入れられるからこそこの職業を続けられているのだとも思います。


ということで、

女性の胸の悩みについてといいますか、

むしろ僕のフェチを暴露した形になりましたが、総じて言いたいことは全ての女性に自信を持っていただきたいのです。


2024年9月小栗夕



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    大きすぎず、小さすぎず難しい問題ですね
  • 匿名希望 さん

    大きいと可愛いブラジャーを見つけるのが大変なんですよね。
  • 匿名希望 さん

    胸ないのずーっとコンプレックスでした。でも最近、なさすぎて垂れない、という唯一のメリットがあることに気がつきました死。160のキッズサイズの服も着れます。でもやっぱり大きい方が憧れるけど。
  • 匿名希望 さん

    昔、グラビアアイドルと比較されて、とても傷ついた経験がありますー。
    デリカシー無し!
    それも個性と全てを受け入れてくれるなんて、男性として魅力的だし余裕を感じます^_^
  • 匿名希望 さん

    彼氏にちっちゃいなーと言われる度に、
    「胸は赤ちゃんを育てるために必要!今はちっちゃくていい!」と言い放ってました…笑
  • 匿名希望 さん

    大きい胸が好きな人もいれば、小さい胸が好きな人もいますし、胸よりも他のところが好きな人もいますよね。

    私は高校の時プレッシャーで激痩せして以来、胸がペッタンコになりました。とはいえ当時そこまで悩みはしなかったんですが…

    社会人になってできた彼氏の友人が、私のことを「Aカップ!」と人前でも連呼するようになり、そんな友だちを優先する彼氏はいつまでも私をフォローせず。

    (その後彼氏振りました。いま思えば彼らは自分の評価を自ら下げた愚か者)

    それからコンプレックスにはなりましたが、やさしい男性や思いやりのある・ステキな男性とたくさん出会うことで心の傷は癒されて、気にならなくなりました^^

    男はあんな小さい野郎だけじゃない!
  • 匿名希望 さん

    私は大きい方です(Hカップ)
    ただ、垂れてるのを集めてブラに収納してるだけなので脱ぐとどっかに流れていっちゃいます…
    肩は凝るし、可愛いブラはないし
    服も胸のせいで着れない物があったり胸元だけが傷んだり
    あってもなくても悩みが尽きないものですね
  • 匿名希望 さん

    私の胸は小さい方で、
    よくまな板と言われていますが
    コンプレックスに思った事は
    不思議とありません…
    微乳ですが、美乳だと
    自負しています!w
    日頃からストレッチをして意識しています。
    大きさよりも、カタチ重視!
    女の胸の大きさを揶揄してくる異性に、
    なら、おのれの性器はどれほどのモンか!と言い返したいくらいですw