DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年08月16日 20時30分 ハート18

アンモモレポ!


遅ればせながら、大阪の事務所に行ってきました!笑


遅くなりまして申し訳ありません、、、



当日は事務所に2時間ほど早めに着いてしまい、することもなかったので、事務所にある本を物色しました笑(事務所には僕1人でした。)



技術的にも人間的にも成長していきたいので、色んな本があってとても参考なりました!


あとは、事務所というだけあって殺風景でした笑


買って行ったお土産は、潤さんからアンモモさん(お世話になっている事務員さん)に渡していただけるということだったので、潤さんに託けました!


あまり、事務所具体的なことを書くとよろしくないかなって思ったので、あとは謎のままにしたいと思います笑


というのもそこまで書けるようなことないんです笑


ということで、短い文章ではありますが、

以上、アンモモレポでした!


2024年8月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    どんな本があるのか気になります。
  • 匿名希望 さん

    レポありがとうございます!
  • 匿名希望 さん

    通りもんもらったら嬉しいお土産だよね♪
  • 匿名希望 さん

    謎は謎のまま、の方がいいこともありますよね
  • 匿名希望 さん

    どう言うとこが勉強になったとか、自分の目標とか糧とかそんなのは次回に書くのかな?
  • 匿名希望 さん

    殺風景な事務所…それが普通ですよね!
    ドラマに出てきた事務所(待機所)はかっこよすぎましたw
  • 匿名希望 さん

    通りもんだぁ!
    どんな本なんだろ…
  • 匿名希望 さん

    通りもん…博多のお土産の定番ですね
  • 匿名希望 さん

    技術講習の感想は次回ですか¿( ˙꒳​˙ )?
  • 匿名希望 さん

    博多もん!!めっちゃ美味しいですよね♪事務員さんにお土産は優しい。
  • 匿名希望 さん

    こうしたレポを書いてくださると、
    博多店のみなさんとの出来事などもそうですが、発信してくださることでお会いしてみたいなという気持ちが増します
    今後も楽しみにしています!