DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年08月12日 17時27分 ハート21

アンモモ大阪本店へ潜入。


ただ今、大阪にいます!笑


というのも昨夜、潤さんから、

「明日、技術講習いける?」という旨の連絡をいただきまして、急遽大阪へ向かっております笑


元々今日はお休みにしていて時間もあったのと、今まで色々な事情が重なりまして技術講習が2度延期になってしまっていました。


僕としても、早くスキルアップしたい気持ちがあったので、その機会を得られるのであれば、大阪にだって飛んで行きます!


博多駅では、いつもお世話になっているアンモモさん(事務員さん)へのお土産の「博多通りもん」を買って、はるばる大阪へやってきました!


それでは、今からアンモモ大阪本店の事務所へ潜入してきます!笑


その感想はまた写メ日記にて何かご報告させていただきます笑


そして、技術講習頑張ってきます!!


2024年8月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ちゃんとお土産を持って事務所に行くの素敵ですね。
  • 匿名希望 さん

    潜入レポートめっちゃ楽しみ!!
  • 匿名希望 さん

    大阪事務所への潜入レポ待ってます!笑
  • 匿名希望 さん

    やっぱ技術講習関連の日記は好き。
  • 匿名希望 さん

    あれ!髪の毛色変えた??
  • 匿名希望 さん

    観光お待ちしてます^ ^
  • 匿名希望 さん

    夕くんもSilver2が見えてきたところですし、しっかり潤さんの実技講習インプットしてきてくださいねー(* 'ω')ノシ
  • 匿名希望 さん

    潜入レポート、楽しみにしています