DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年08月06日 19時35分 ハート22

アンモモ博多店で夏祭り!!



今日は博多店の

チーバくん、早坂瞬くん、村上光くんと僕の4人で夏祭りに行ってきます!

20:00には夏祭り会場で食べ歩いたり、盆踊りを踊ったりするつもりです!


福岡市天神では、7/19〜8/18までの約1ヶ月間、「鷹祭 SUMMER BOOST meets 天神夏まつり」というお祭りを開催してます!


今回はそこに

「博多店のみんなで乗り込もう!」ということで、今参加するために会場へ向かっております!


ヨーヨー釣り、かき氷、焼き鳥、お酒などを飲み食いすることができて、会場に集まったみんなで近代的な盆踊りを踊ることもできます!


博多店のみんなでワイワイ、イチャイチャ?して楽しんできます!笑


Xで後日、写真を載せられたらと思っているので、よかったらXの方もチェックしてみてくださいね^ ^


では、行ってきます!!!


2024年8月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    夏祭りポスト楽しみにしています。
  • 匿名希望 さん

    浴衣って聞くと女性イメージがあるけど、男性の浴衣も風情があって素敵ですよね。もっと沢山の男性に着て欲しいです!
  • 匿名希望 さん

    お祭りいいな!!
    浴衣も似合ってる!!!!
  • 匿名希望 さん

    羨ましい!
    一緒に行きたい(^-^)
  • 匿名希望 さん

    夏祭りいいなあ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク4人揃っての浴衣姿楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    こんなに暑いとビールが美味しいでしょうね。想像しただけで楽しそう。私も久々に浴衣を着て夏祭り行ってみようかなぁ〜。
  • 匿名希望 さん

    楽しそう!
    写真楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    お祭り楽しそうでよき!!
    私も行きたーい!!