DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年08月02日 23時08分 ハート14

早朝!パウダー講習!!


今日は朝からパウダー講習に参加してきました!


参加者はチーバくん、僕、平野りょうくんの3人でした。

平野りょうって誰??って思った方も多いと思いますが、可愛い後輩です^ ^

まだデビュー前ですが、やる気もあって爽やかなイケメン君です!


パウダー講習をしてると新しい刺激もあって、それを取り入れて施術したくて、うずうずしてます笑


これからもっともっと成長した小栗夕を皆様にお届けできるように頑張っていきますので、よろしくお願いします!


そして、今後の博多店の盛り上がりに乞うご期待!

ここだけの話ですが、

近々、博多店のメンバーで浴衣を着て夏祭りに行く予定なので楽しみにしていてくださいね(小声)!


できるか分かりませんが、キャスをするとかしないとか!?


2024年7月小栗夕




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    めっちゃたのしみ!!!
  • 匿名希望 さん

    私の地元も今日は、お祭りでした!
    最後の花火が
  • 匿名希望 さん

    男性の浴衣はとても色気あって目がハートになります♪
    浴衣姿、楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    浴衣姿楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    浴衣姿見たいですー。
  • 匿名希望 さん

    切磋琢磨して頑張ってるんだね♪
  • 匿名希望 さん

    浴衣で夏祭りいいですね。
    楽しみですね。
  • 匿名希望 さん

    みなさんの浴衣姿見たいです!!