DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年07月24日 19時04分 ハート4

忘却バッテリー


最近、「忘却バッテリー」っていうアニメを観ました。


それを観て、涙腺が崩壊気味の小栗夕です笑


元々、僕はMrs.GREEN APPLEが好きで、Mrs.GREEN APPLEが主題歌を歌っているので何となく観てみたのですが、こんなに感動すると思いませんでした。


登場人物たちにはみんな、つらい過去があって、それに立ち向かう姿に特に胸が打たれてます!笑


あえて詳しくは語らないでおきますが、真っ直ぐな想いとか辛いことに立ち向かっていくこととか、そういう人として大切なものが垣間見える作品だなって思います!


野球に興味ある方もそうでない方も面白いと思うので、ぜひ観てみてください^_^

2024年7月小栗夕