DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年07月06日 18時53分 ハート7

逆境を楽しむ


先日、キャスの中で、

アンドレさんの言葉?性癖?

が心に残りました。


夏の汗だくだくの中で寝るのも良いというような趣旨の事を言っていました。


熱中症対策や寝付きを良くするためにエアコンをつけるのが本来良いんでしょうが、


アンドレさんの

一見不快とも思えるような状況をいかに楽しもうとするかという、その姿勢というか根本に持っている好奇心みたいなものが素敵に思えました。


苦しさや不快、不便な状況をいかに楽しんで、面白いものにするか。


そういう思考の人ってなかなかいなくて、面白いなって思います。


ちなみに僕は、8年間剣道をしていたり、趣味で登山やマラソンをしていたりと苦しい状況を楽しむのが好きな人種です笑


だって、

真夏に全身に防具を身につけて蒸し風呂のような道場でひたすら練習するって異常ですよね笑

1人で山を登るなんて危険だし、苦しいに決まってますよね笑

フルマラソンも想像するだけで非常に苦しいのがわかりますよね笑


でも、その状況が楽しいんです!

自分はどうなっちゃうんだろうっていう好奇心が優っちゃうんです笑



おそらくアンドレさんも同じような心情をお持ちだと思うので、

同じ変態として対談とかできたら嬉しいです笑


2024年7月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    苦しさの中にも喜びを見つけるのってすごいです!
  • 匿名希望 さん

    対談できるのなら聞きたいです!!
    楽しそう!
  • 匿名希望 さん

    不便さを楽しむのは、たまに良いかもと
    思えました
    対談楽しみにしてます