DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年07月02日 22時19分 ハート15

キャスト同士の繋がり


こんばんは、小栗夕です。


他店では禁止されていることもある、キャスト同士の繋がり。


アンモモでは禁止どころかむしろ歓迎されています。

Xではキャスト同士が交流している投稿をアンモモ公式アカウントがリツイート(リポスト)してくれてたりするんですよね。


このキャスト同士の交流ってとても大切だなと最近思います。


というのも、セラピストをしていると色んな疑問とか不安とかを感じる時がどうしてもあるんですよね。


それを相談できる人がいないとなると、成長する機会も少なくなってしまうし、自分の考え方だけに凝り固まってしまうと思うんです。


だから、僕は定期的にチーバくんに相談したり、潤さんに電話させていただくこともあります。


そうやって、色んな壁を乗り越えながら、一流のセラピストになっていくんだろうなって思ってます。


まだまだ新人さんに頼られるような存在ではないですが、もっと経験を積んでもっと素敵なセラピストになっていきたいと思います!


もちろん、セラピストを急にやめるようなことはありません。

いなくなったりしないので、みなさん安心してくださいね!

(ここ数日は忙しくて写メ日記投稿できなくてごめんなさい!)


ということで、今から博多店のメンバーでパウダー講習をしてきます^_^

楽しくかつ真剣に学んできます!!


今から博多店のメンバーに会うのに、ワクワクしてる小栗夕でした^_^


2024年7月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    車の運転免許は1年間初心者マークをつけてるけど…セラピストさんを新人と呼べるのはいつ頃までなのでしょうか

    お互い頼ったり頼られたりで良いと思います
    ゆうさんらしくマイペースに頑張って下さい

    アンモモさんに興味を持ち始めたのは…キャスでセラピストさん同士が仲良くされている姿をみたからでした
    これからも沢山楽しませて下さいね
  • 匿名希望 さん

    頼りになる先輩セラピストさんがいると心強いですね♪
  • 匿名希望 さん

    頼もしい先輩方がいらっしゃると
    働く意欲も湧いてきますよね!

    急にいなくなるような事はないという
    お気持ちを持たれているだけでも
    嬉しいです。 
     
    もうすでに素敵なセラピストさんですが、ますますの成長楽しみです!
    応援しています!
  • 匿名希望 さん

    X見てると仲良さそうなのが伝わってきます!だから…何となく安心して利用できるんだなって思います。
  • 匿名希望 さん

    キャストさん同士で仲よくしている様子はセラピストさん選びの参考になるのはもちろん、安心感あったり、単純に見ていてホッコリします。大歓迎です!
  • 匿名希望 さん

    アンモモさんのみんなで楽しそうな雰囲気が好きです。