DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年06月30日 23時51分 ハート18

【クラーケン】

こんにチーバ╰(*´︶`*)╯♡

東京出張中のアンモモ博多店の千葉達也です!


今日のお題は「クラーケン」

そう!神話で出てくるイカです!

イカがいかに素晴らしイカの話です!


しょうもないこと言ってすみません、どうしても言いたくて🥺


本当は
「クラーケン ブラックスパイス ラム」
の話です。

私、最近洋酒にも手を出すようになりまして

ラムと言えば、で「キャプテンモルガン」ばかり飲んでたんですが

最近行ったBARでチャレンジしようと思い色んなラムを飲んだんです。

本当にそれぞれで味も香りも違いすぎて、選べない!!!!

って中で1番好きだったのがクラーケンだったんですよ。

カカオっぽい風見とほんのりした甘さが合って飲みやすくて名前と見た目によらない優しさとまろやかさがとても良かったです╰(*´︶`*)╯♡

ただ、アルコール度数が47度あるので

飲みすぎないようにしないと危ないお酒だなって思いました😖

人も名前や見た目で判断せず中身を知っていく。
改めて意識しようと思いました✨

そのためのコンサルテーションの時間って考えるとコンサルの時間がより質のいい時間になりそうだなと

日常から得られる向上への手がかりがつかない千葉でした😆

明日7/1まで東京にいますのでお気軽にお声掛けください♪

今回は日程が合わないなって思ってらっしゃる方も雑談のDMだけでも気にせずやり取りしましょう✨


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    47度!?
    しっ〇んでしまう()
    イカやタコは好きですがお酒のクラーケンは無理そうです苦笑
  • 匿名希望 さん

    ラムコークは飲んだことあるけど、ラム酒は普通どうやって飲むもの(´・ω・`)?47度は気をつけないと危ないね!
  • 匿名希望 さん

    アルコール度数47…!お酒に強くないのであまり飲めないのですが読んでいたら美味しそうなのが伝わってきて飲みたくなりました〜!
  • 匿名希望 さん

    「クラーケン」…ラム酒なんですね。
    「クラーケン」といえば巨大なイカ、タコの事かと…(パイレーツオブカリビアンに出てきましたね)
    どんなお酒なんだろう。
    ちょっと気になりました。
  • 匿名希望 さん

    クラーケン?の瓶のかたちもかわいいしオシャレやなと思いました(o^^o)
    飲んでみたい✨
  • 匿名希望 さん

    私はハイボールが好きです!
  • 匿名希望 さん

    文章だけでも美味しいことが伝わってきますね!1回飲んでみたい…
  • 匿名希望 さん

    今日のコラボキャス楽しかったですー!!
    また東京店の子たちと絡んで下さいねっ
  • 匿名希望 さん

    おいしそうですね!