DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年06月28日 15時58分 ハート10

1ミリ単位の世界


最近、気持ちいいところを見つけるために1ミリ単位での細かい調節をしてるなって思います。


より気持ちいいところはどこなのか。


その時の極限の集中状態が好きですし、

気持ちいいところを見つけてそこを攻め続けられてる時はすごく楽しいです笑


そして、より気持ちよくなってもらうためには、

僕に心を許してもらう必要があるので、コンサルテーションはとても大切にしています。


僕の場合は、自分から恥ずかしいことをさらけ出しています。

あなたの味方であることを分かってほしいのです。


性に関することをぶっちゃけるって、普段だとものすごく勇気がいるじゃないですか。


だから、あえてお互いにエッチな事をぶっちゃける事で、お互いの秘密を共有してぐっと心の距離を縮めたいんです。


みなさんは、普段自分をさらけ出せていますか?

人に壁を作ってしまってはいませんか?


もちろん、誰とでも仲良くなる必要はないと思いますが、僕と過ごす時だけは全てをさらけ出してほしいなって思います。


それであなたの事を嫌いになることは絶対にないですし、むしろどんな事でもさらけ出してくれた方が嬉しいし、興奮します!笑


自分の全てを解放できた時、人は新たな自分を発見するんだと思います!

その新しい自分を見つけるためにもどんどん解放していきましょう!


ということで、

新しい自分を見つけたい方がいらっしゃったら、ぜひご予約してくださいね^_^


タイトルから話がずれちゃったけど、まあそれはそれで笑


2024年6月小栗夕


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    1ミリ単位の調整されてるんですね!
    すごいです!
    夕さんが最初にさらけ出してくれたら安心できそうです(^^)
  • 匿名希望 さん

    パネル変更の予定ありますか?(^^ )
  • 匿名希望 さん

    セラピさんがさらけ出してくれるとこちらも安心して性癖をさらけ出せます!笑
  • 匿名希望 さん

    働き方の誠実さが伝わってきます!
    安心して、予約出来ますね!