DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年06月27日 12時50分 ハート16

必殺!アンモモパウダー!

アンモモパウダーって、!をつけるだけでヒーローの必殺技みたいですよね笑


ということで、

今更ですが、アンモモオリジナルパウダーを使ってみてのレビューをしてみたいと思います。


まず、市販のパウダーに比べて、圧倒的に粒子が細かくて柔らかい!!


セラピスト側も手の感触で、アンモモはものすごいパウダーを開発してしまったんだと実感しました。


ユーザー様の感度もすごくよくなっていると思います!(僕の施術スキルが爆発的に上がっている可能性も否めませんが笑←自分で言うな!)


本当に素晴らしいパウダーです。

反則級です。


みなさんもレビューがあれば、コメントにて教えてください!^_^

↑Xで共有しようと思います!


2024年6月小栗夕