DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年06月26日 18時10分 ハート10

努努鶏って、みんな知っとーと?


みなさんは、

冷やして食べる唐揚げ、努努鶏って知っとーと?


ゆめゆめどりって読むんですが、今日初めて食べました!


「唐揚げを冷やして食べるなんて、本当に美味しいのか?」

と疑心暗鬼のまま、とりあえず買ってみました!


(博多駅のお土産屋さんに売ってます!)


冷凍のまま食べる唐揚げ。


なんと皮がサクッとしていました!

冷やしているのになんでですかね?


甘辛いタレと冷やしているのにジューシーな鶏肉。


一瞬で僕のオススメおやつになりました!!


本当に美味しいです!

ビールにもぴったり。おかずにもぴったり。

おやつにもぴったりです!


気になった人はぜひ食べてみてください^_^

本当においしいです!

ちなみにお取り寄せとかもできるみたいですよ!


2024年6月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    気になってましたが味の想像が出来ず食べたことがないので今度買ってみます。
  • 匿名希望 さん

    え!美味しそう!!食べてみたい!東京にあればなー。
  • 匿名希望 さん

    気になってたので今度買ってみます
    「ゆめゆめどり」って読むんですね
  • 匿名希望 さん

    食べたことがありません
    博多へ行ったら食べてみたいです
  • 匿名希望 さん

    福岡から大阪に帰る時に博多駅で買って、新幹線でよく食べてます。私はビールではなく、ミルクティー飲みながら食べるのが好きです。