DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年06月26日 06時34分 ハート35

【サボテンの名前決まりました✨】

こんにチーバ╰(*´︶`*)╯♡

アンモモ博多店の千葉達也です!


前投稿してたサボテンの名前を何にしようかと思ってたのですが、


とうとう決まりました!!!


どんな名前だと思います?

当たった方は僕と似た思考かも知れません。


そうです。ちんち…

ではなくて!!!!!

【テンテン】です!

理由は、
白い点々とサボテンのテン、
そしてたかーーーく真っ直ぐ「天井」に向けて伸びる茎から名付けました(≧∀≦)

これからも引き続きカッコかわいい【テンテン】を写メ日記で見守って頂けると嬉しいです✨✨✨

テンテンのお花を載せておきます☺️


6/29.30   7/1
は東京に出張してますので、お気軽に冷やかしのDMして下さい😆
6/30.7/1はガッツリ枠が空いております👌

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    テンテンですか!可愛い♡
    サボテン育てやすくていいですよね
    知り合いに聞いたのですが、品種が何千種類もあるらしくびっくりしました
  • 匿名希望 さん

    テンテンかわいいですね~!
    時折お姿見せてください♪
  • 匿名希望 さん

    テンテン!なんだか呼びたくなってしまいますね
  • 匿名希望 さん

    テンテンかわいい名前ですね!
  • 匿名希望 さん

    テンテンかわいい!
    なんか顔見た瞬間これ!この名前!ってなる事ありますよね
  • 匿名希望 さん

    千葉くんの日記はほんわか癒されます
  • 匿名希望 さん

    てんてん可愛いけど後ろのちいかわ?も可愛い☺︎
  • 匿名希望 さん

    呼びやすいし、お花も可愛いし、ますます愛着がわいちゃいますね!
  • 匿名希望 さん

    テンテン〜!可愛らしいお名前ですね!
  • 匿名希望 さん

    テンテン可愛い
    大きくなぁれー
  • 匿名希望 さん

    なんて可愛い!マメに声かけてあげてくださいね。きっと元気に育ってくれますから!
  • 匿名希望 さん

    テンテン、かわいいですね!
  • 匿名希望 さん

    繰り返すと可愛いよねー!テンテン
  • 匿名希望 さん

    テンテン!パンダみたい(笑)
    でも真っ直ぐ天上までってすごく素敵♡
    スクスク育って長生きしますよーに♡♡
  • 匿名希望 さん

    かわいい!
    名前も千葉くんもかわいい!
  • 匿名希望 さん

    我が家も猫いるから、サボテンも真似っこしちゃおかな(〃艸〃)雑な生活だから、お世話忘れてもサボテンちゃん枯れない?w
  • 匿名希望 さん

    テンテン!
    かわいい(o^^o)
    向こう側に映ってるモモンガと、ピンク色の子もかわいいね〜
  • 匿名希望 さん

    てんてん!可愛い〜‪‪❤︎‬
  • 匿名希望 さん

    かわいい名前ですね。
  • 匿名希望 さん

    かわいいお花が咲くんですね♪
    お名前の由来も素敵だぁ~
    成長日記も楽しみにしております!
  • 匿名希望 さん

    サボテンっぽくないサボテンでめっちゃ可愛いですね!
    テンテン♫ピッタリですねー笑
  • 匿名希望 さん

    テンテン!かわいいな!
  • 匿名希望 さん

    可愛い名前ですね!
    由来もとってもいいと思います。
    スクスク成長するのが楽しみですね!
  • 匿名希望 さん

    テンテン!!!
  • 匿名希望 さん

    「テンテン」可愛い名前ですね
    植物も話しかけた方が良いらしいのできっと名前を呼ばれてる…テンテンも喜んでいると思います♡