DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年06月20日 13時21分 ハート31

【熊本観光】

こんにチーバ╰(*´︶`*)╯♡

アンモモ博多店の千葉達也です✨

先日は休みの日に熊本に日帰りで旅行してきました♪

普段が福岡市内にいる分、熊本に行って良かったのが

見渡す限りの緑!!!!

大自然!!

そして、この蒸し暑い時期でも今回行った

【草千里】だとばーーーり涼しい✨

びっくりするくらい気持ちいい気温かつ涼しい風で

乗馬もできて馬にも癒されました☺️

草千里だと火山から煙が出てるのとか、見渡す限りの平原をカフェでコーヒー飲みながら眺められて最高にリラックスできます😆

そして、標高が高いから電波悪くて強制的なデジタルデトックスも可能で自然に没頭できる環境なのが良きでした╰(*´︶`*)╯♡

どうやら最近の僕に足りなかったのは自然との触れ合いだったようです😁

最近疲れたなー、ストレス凄いなー、って人はぜひ阿蘇へ🏃

福岡市内から車で2時間半ほどなので日帰りも十分可能です👍

僕はそこから熊本城のところで食べ歩きしましたが😋

写真の顔より大きい手羽先が美味しすぎでした😍



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    手羽先よりも大きい腕の筋肉に情報量過多過ぎてついニヤけてしまいました()
    森林浴は頭の中の雑念を捨て去るには持ってこいの場所ですね!
    いつかチーバくんを誘って行こうと思いますので、エスコートよろしくお願いしますね‎^_^
  • 匿名希望 さん

    熊本城の辺りはおいしいものいっぱいですね。獺祭のソフトクリームが美味しかったです
    乗馬楽しそう
  • 匿名希望 さん

    手羽先!?でっか!
    腕筋もすごー!
  • 匿名希望 さん

    熊本自然豊かで良いですね。馬刺しが食べたくなりました
  • 匿名希望 さん

    手に持っているのがピーターラビットの素揚げに見えました
    私疲れてるのかも
  • 匿名希望 さん

    熊本行きたいです!
    疲れを癒しに自然と触れ合う、
    いいですね!
  • 匿名希望 さん

    大きすぎて手羽先に見えなかった
    1人で食べれなさそう…
    千葉くんは余裕だね
  • 匿名希望 さん

    美味しそう。
    タンクトップお似合いです。
  • 匿名希望 さん

    熊本行ってみたい!
    というか九州巡りたい‼︎
  • 匿名希望 さん

    森林浴いいなー
    手羽先に見えなくて
    うさぎ…
  • 匿名希望 さん

    熊本ほんとに素敵なところですよね♪
    行きたくなりました
    阿蘇の風のおかげで前髪が目にかかって、いい感じにセクシーでございます!
    手羽先もおいしそう✨
  • 匿名希望 さん

    手羽先めっちゃ美味しそう!
  • 匿名希望 さん

    私も去年、草千里で馬に乗りましたが、可愛くて癒されました♪
  • 匿名希望 さん

    大自然のパワー、偉大ですよね♪
    デジタルデトックスも必要だなぁと実感します。
    あとすみません、言わせてください。。チーバさんの腕の筋肉がまぶしいです!
  • 匿名希望 さん

    Xみましたよ!
    草千里は冬にしか行ったことないのでおぉー!緑いっぱい!!ってなりながらみてました。
  • 匿名希望 さん

    手羽先に見えなくてびっくりしました!