DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

早坂 瞬の写メ日記

2024年06月18日 18時36分 ハート6

No.13 兄弟

早坂瞬に兄弟はいると思いますか?

少し推測してみてください!

大枠の兄弟構成は色々な人から高確率で当てられてしまうので、過去の写メ日記をご覧いただいている方は想像がつくかもしれません。



答えは


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


2人妹がいます!



正解でしたか?

"妹がいる"
という点は合っていた方が多いかもしれません。


妹達との仲は良好です。時々ご飯を食べに行ったり、気になるアーティストが同じ時はライブにも一緒に行ったりします。

小さい頃は喧嘩することも時々ありましたが、僕が中学生になってからはほぼ無くなりました。
(妹同士は中学まで喧嘩してた気がします)

現在、僕の帰省前か妹たちの来福時にしか連絡は取っていませんが、妹たちが推している事の情報があったら思わず共有・連絡したりすることもあります。

「○○展あるみたいやけどグッズ買っておこうか?」
「○○○○今度ライブするらしいね!行くと?」
「○○、ランキング○位やったやん!おめでとう!」

みたいに。笑

ちょっとおせっかいな兄かもしれません。(^^;;笑



〜 早坂瞬でした! 〜

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    大人になっても仲良しの兄妹ってとても良きですねーー♪
    きっと優しいアニキなんでしょうね!
    女性の気持ちもわかりそう…笑