DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年06月15日 23時19分 ハート13

好きこそものの上手なれ。


こんにちは、小栗夕です。


Xでは公開したのですが、今回は梅雨にちなんだ絵を描いてみました^_^


何も見ずに想像で描いていたので、アジサイがアジサイっぽくないと思う人もいるかもしれませんが、目を瞑ってやってください笑


雨の雫を表現できたのは今回大きな成長なので、今後のパステル活動に役立っていきそうだなと自負しております^_^


あと、道やその脇に描いた水たまりなんかも上手く表現できたかなって思ってます。


たまには静かな絵もいいなとしみじみ感じました。



3年くらい細々とでも続けていれば、それなりに上手になるもんだなとこの絵を描いてから思いました!


そう、まさに

「好きこそものの上手なれ」

です。


よかったら、僕の絵の感想をコメントにて書いていただけると嬉しいです^_^


2024年6月 

もうすぐ誕生日の小栗夕


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    すごく上手!素敵です!
  • 匿名希望 さん

    想像でこれだけリアルに描けるのがとてもすごいです。夕さんの想像力や感性の豊かさを感じます。それがきっとセラピストのお仕事にも活かされているんだなと…実際にお会いして思いました^^
  • 匿名希望 さん

    作品を仕上げるのが早くて絵心があってうらやましいです
  • 匿名希望 さん

    めちゃくちゃ上手!!
    雨の日の雲の感じとか向こうまで続く道…
    絵心ないからなんて表現していいか分からないけど素敵な絵だと思います!
  • 匿名希望 さん

    いつも絵に人柄が出てるなって思ってます!穏やかで優しい。一緒にいたらきっと居心地がいいんだろうなって思ってます!