DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年06月12日 21時39分 ハート18

「毎週火曜日は…」

こんにチーバ╰(*´︶`*)╯♡

アンモモ博多店の千葉達也です!


そう、火曜日と言えば!


22時からの「とまラジ」!!!


や、


「火曜日はなんかちょっと嬉しい」

のイ○ンの火曜市

ですが、

僕は個人的に6月からの新しい試みとして


【美容DAY】なるものを設けまして


とは言ってもエステ行ったりとかでは無いのですが、

毎日のケア➕αくらいのもので
ピーリングしてパックして、保湿も入念に全身しっかり、後はヤスリやネイルオイルなどでの爪のケア

ストレッチ

ご飯も野菜を多めに脂質を少なく

早く寝る。


毎日できるのがベストですが、仕事もして家事もしてとなると毎日は難しいですよね。

なので、夜の空き時間が多い火曜はせめて頑張ろうと思いまして

なにせ今年の抱負は自分磨きなので✨✨✨


週一なら続けられそうですしね✨


言った側から6月25日はできるか分からないんですけど…

と言うのも

6/25は「とまラジ」の時間を頂き


「博多キャス」を行うのです╰(*´︶`*)╯♡

僕とくりちゃん以外もいるかも?🤭

お楽しみに!!!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

今月は
23.24で大阪出張
29.30.7/1で東京出張をしますので、近郊の方で僕に少しでも興味お待ち下さっている方がいましたらお気軽にちょっかいかけに来てください(*≧∀≦*)

写真は一年以上前の僕です。懐かしい🤣

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    続けるのってなかなか難しいけど、千葉くんみたいに決まった曜日に設定したら続けやすそうだな〜って思いました♪
    この時期の髪型もステキです!
  • 匿名希望 さん

    美容DAY素敵ですね。
    25日楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    凄い()
    私より女子力高いというか意識高い系になるんですね(爆)

    一年以上前という事は大分新人よりの頃かしら?
    あどけなさが残っていてこれはこれで新鮮ですね///
  • 匿名希望 さん

    この頃の千葉くんの髪型も好きです

    25日…瞬さんもキャス出られるのかしら?
    楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    素晴らしいですっ…!私もチーバさん見習おう。忙しい中でも意識的にケアする時間を大切にしたいです♪
  • 匿名希望 さん

    ストレス溜めないことも、美容の秘訣。
    がんばりすぎないことが、続ける秘訣。
     
    ですね♡