DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年06月11日 19時53分 ハート13

アンモモ博多店会議。

(写真の人物は、小栗夕です。)

今日は天神の某スタバでチーバくんとデート.....ではなく会議をしました!


天神の警固公園でチーバくんを待ってたら、遠くで怪しい動きをしている人がいて、すぐにチーバくんだと分かりました笑(30分くらい待ってたけど、全然気にしなくていいからね??笑)


どうやら、チーバくんは僕の死角から現れて、サプライズをしたかったみたいで、怪しい動きをしていたそうです。笑


チーバくんは、大阪出張に行けなくなってしまった僕を気にして、今回お茶するのを誘ってくれました!(優しい。。)


今回は、色々情報交換をしたり、今後どうやって動いていくべきか指南してくれたりしました。


より一層やる気を上げてくれるチーバくんに感謝しかないです!


僕もチーバくんに恩返しができるように、もっと頑張って博多店を盛り上げていこうと思います!!


ちなみに

6/25(火)には博多店のメンバーでキャスを予定しています!!


新人さんも出る予定なので、みなさん楽しみにしていてくださいね^^


2024年6月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    博多キャス楽しみにしてますね!
  • 匿名希望 さん

    これからの博多店についての作戦会議はどうでしたか?
    楽しそうなアイデアがいっぱい浮かびましたか?
  • 匿名希望 さん

    アンモモさんは心もイケメンセラピストさんばかりで参ります。笑

    もう、たっちゃん♡って呼ばんと?
  • 匿名希望 さん

    キャス!楽しみ!!
    良い先輩を持つと、自分に後輩が出来た時、してあげようって思えるし、自分も成長できるからいいですよね!
    博多店頑張れ!!