DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年06月08日 19時25分 ハート10

梅雨


今年もあっという間に6月になりましたね!


もうすぐ梅雨入りといったところでしょうか。


雨の日、みなさんはどんな気持ちになりますか?

気持ちが暗くなったりする人もいるかもしれませんが、僕は6月が大好きです!


というのも、

6月17日は僕の誕生日なんです!笑


もちろんそれも1つの理由なのですが、僕は昔からアジサイが好きで、アジサイの花の写真を撮りに行ったりするくらいです笑


雨に打たれるアジサイも風情があっていいですよね。


子ども時代には水たまりにジャンプして、よく怒られていたのもいい思い出です笑


ということで、これから梅雨入りして雨の日が多くなりますが、明るい気持ちで毎日過ごして行きましょう!^^


今度、雨の風景をパステルで描いてみようかな。


p.s.


6月14日〜18日に、

関西へ出張します!


初出張なので、ドキドキワクワクしています!!

まだ予約に空きがありますので、関西の方はぜひご予約くださいね!


お会いできるのを楽しみにしています^^


2024年6月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    紫陽花の花って本当にキレイですよね。土が変われば色んな色に変われるし、一緒にみに行けたらいいな!
  • 匿名希望 さん

    アジサイの色キレイで好きです。雨に映えるし、雨音はなんだか心洗われるようで落ち着くし、雨の日も悪くないなぁと思います。

    お誕生日に福岡にいないのがちょっと残念!笑
  • 匿名希望 さん

    たまに降る雨は好きですが、梅雨の時期は嫌いです…
    関西出張で良いお誕生日を過ごせますように!
  • 匿名希望 さん

    もうすぐお誕生日なんですね!
    おめでとうございます。

    会いに行ってお祝いしたかったですが
    あいにく都合が…

    次の機会にぜひ
  • 匿名希望 さん

    私も紫陽花好きです
    この時期 いろんな所で 可愛い紫陽花を見かけることができるので幸せです
    昨年 紫陽花を貰って茎を土に挿していたら葉っぱがいっぱい出てきたので ちょっと楽しみにしてたんですが 蕾がつかず今年は無理みたいです
    来年 花が咲くことを期待したいと思います
  • 匿名希望 さん

    関西出張、晴れますように!
  • 匿名希望 さん

    誕生日なんですね!!
    大阪での初の誕生日になるんですよね?
    楽しめたらいいですね!!!