DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年06月07日 23時55分 ハート18

【ポンコツ】

こんにチーバ╰(*´︶`*)╯♡


アンモモ博多店のポンコツ
千葉達也です!


今回はキャスなどでは良くポンコツエピソードを話してますが、写メ日記に書こうと思います!


太郎君とのキャスで話してるので気になる方は是非見てみてください☺️

今まで話したことあるポンコツエピソードはセラピスト始めてからのもので飛行機逃したりなどでしたが、学生時代のも思い出したので話しますね😂


突然ですが、あなたは寝ながら自転車を運転したことありますか?


もしかしたら何人かいるかもしれません。
いたら心の中で僕と握手して下さい🤝


僕は高校生の頃はたまに寝ながら自転車に乗ってました笑

授業受けて部活して終わって社会人のサークル行って帰るってなったらもう体力の限界だったんですよね。


そんな寝ながら自転車を運転してたある時
衝撃のことが起きたんです。


いきなり地面が消えたんです。


眠たすぎて何も考えられてなかったので、僕の頭の中は

「ん?」しか出てきませんでした。


次の瞬間、「バシャーーン」って後がなってとんでもない衝撃が身体に響いたんです。


まあ、理解するのに時間かからなかったですよね。
見事に自転車ごと用水路に落ちてました😂


足は強打して怪我してましたが、不幸中の幸で
大事なところは大事には至りませんでした。

久々に思い出してもポンコツすぎて写メ日記にしてみました😌
これ考えると少しはポンコツ具合も良くなってきたのでは?🤔

最後まで読んで頂きありがとうございました(*´꒳`*)


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私はバイクの後ろに乗せてもらって寝た事があります。危ないとはわかっているのですが、風とかがすごく気持ちいいんですよね…
  • 匿名希望 さん

    寝ながらチャリは危ない!!笑
    私は千葉くんほどおもしろいことはないですが…出かける前とかにスマホで電話しながら、そのスマホを部屋中探し回ってたり、家の鍵がないなって思ったらドアに差しっぱなしだったり。
    日常においてはしっかりとポンコツかますタイプです(*´-`)
  • 匿名希望 さん

    心の中で握手しました笑
    ゲガなくて良かったですね。
  • 匿名希望 さん

    寝ながら自転車は初めて聞きました!
    大きなケガがなくてよかったですね…笑
  • 匿名希望 さん

    好奇心で少しだけ目を瞑って自転車をこいだら目の前に電柱ありました!ぶつからずセーフでした。
  • 匿名希望 さん

    エピソードたくさんあってすごいですね。ご飯おいしそう。
  • 匿名希望 さん

    寝ながら自転車は器用だけど怖いです苦笑
    寝ながらではありませんがボーッとしていたら車と正面衝突した事なら何度かあります()
    あとは雪が積もった日に音楽聴くのに集中し過ぎて滑ってドリフトした事なども(爆)
  • 匿名希望 さん

    私もなかなかのポンコツですがさすがにそれは無いなぁ笑
    過去一のポンコツエピソードは、地元で1番大きい駅の階段からゴロゴロ〜って落ちたことでしょうか…幸い打ち身位で済みましたが危うく救急車呼ばれるとこでした
  • 匿名希望 さん

    強豪校だったので練習時間が半端なく、私の部活ではあるあるでした笑
    下校時に田んぼに落ちた子がいたり電柱につっこんだ子がいたり。
    私も事故はしてないけど意識飛んだことが何度かあります。
    いま考えると人を巻き込む事故してたらシャレにならない。。。
  • 匿名希望 さん

    自転車で思い出した( ゚д゚)ハッ!小1ぐらいの頃、坂道を下っててペダルが早く回りすぎて足から離れちゃって、止まらないー!ってブレーキ握るの忘れて壁に激突して左手大怪我した(> <。)
  • 匿名希望 さん

    怖すぎます!
    くれぐれもお気をつけて!!
  • 匿名希望 さん

    寝ながら自転車はありませんが
    口に水を含んで飲み込む前に
    寝てしまい溺れかけたことは
    あります笑
  • 匿名希望 さん

    たまに寝ながら自転車に乗ってましたって言葉がパワーワードすぎます笑