DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年05月30日 13時54分 ハート26

アンモモ博多店。


現在のアンモモ博多店の在籍は4人。


ハルさんは5月末で退店だし、ゆらさんは本業が忙しくて出勤できていない状況。


つまり、僕とチーバくんの2人だけ毎日出勤している状況です。


こんな状況だけど、僕は全く悲観なんてしていません。


むしろこれはチャンスなんじゃないかと。


僕はまだ新人ですが、

いつまでも新人気分じゃいられないなって思ってます!!

なぜなら、人数が少ないからこそ、自分が周りに与えられる影響が大きいと思っているから。


だから、僕はこれから博多店を大きくするために、九州の女風界をもっと盛り上げるために、動いていかないと!



正直、アンモモの認知度は九州ではまだまだ低いです。

ですが、これもチャンスだと思っています!


初めて利用してもらえた人に感動を届けるために、日々喜んでもらえる方法を追求していけば、他店よりもアンモモを選んでもらえる。


良いサービスには良い口コミが広がると思うので、

僕が台風の目となって、みなさんにアンモモのポジティブな印象を持ってもらえたら、アンモモ博多店は良いお店として認知してもらえる。


これからのアンモモ博多店の命運は僕にかかっています(勝手にそう思っていますが笑)。


だから、日々がむしゃらに自分にできることを考えながらやっていけたらなって思ってます!


アンモモ博多店は確実に大きくなります。その為にオーナーの潤さんも動いてくれています。

僕がその想いに応えないわけにはいかないです!


これからアンモモ博多店はもっと面白くて、すごいお店になっていきます。

みなさんこれからの博多店を楽しみにしていてくださいね^^


2024年5月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    先日のキャスで、博多店がより面白くなる予感がしました!博多にいる私はとてもうれしいです♡一緒に盛り上げていきましょうね♪
  • 匿名希望 さん

    頑張ってください!
    ご活躍、応援しています!
  • 匿名希望 さん

    ピンチャンですね!
    頑張ってください!!!
  • 匿名希望 さん

    今…最も勢いのある研修生と言ってもいい
    ゆう君!!
    千葉くんと一緒に九州の女風会を引っ張って行ってくださいね
  • 匿名希望 さん

    熱意が伝わってきます。
    ぜひ頑張って下さい。応援しています。
  • 匿名希望 さん

    どんな状況でもチャンスに変えようという向上心、素晴らしいです!
    九州の女風店といえばアンモモ!と言われるくらい大きなお店になってくれると信じています(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    頑張ってください、
    応援しています。