DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年05月26日 07時51分 ハート31

【気分のままに書いたよ!】

こんにチーバ╰(*´︶`*)╯♡

アンモモ博多店の千葉達也です!

最近ですね。
充実しすぎてて、

ヤバいです


っていう語彙力無くなるくらい充実してるんです。
今朝書いてておはようございますの時間なんですが、人狼に引き続き違う仕事の方が今日は朝方まであったので僕は今から寝るんですけど


仕事もたくさん、
勉強したいこともたくさん、
やりたいこともたくさん、

その分楽しいことは盛り沢山で堪らないです😍

色んな仕事しててどれも充実しちゃうと、優先順位や将来どうなりたいかの像、学びたいことを


絞るのが、まあ難しい


「自分がどの道を歩きたいのか」


「どんな自分になりたいのか」


「どうなったら1番幸せなのか」

普通は誰かに絞るのが賢い選択なのはわかってます。
できることなら全部。って言いたいところですが、


僕はバカで欲張りなので


「僕の体力、気力を尽くして、できる限り全てをやり抜く。」


という回答に僕の中ではなってます。

あーあ、影分身したいな笑


まあ、出来るわけもないので


この一つの命、一回の人生楽しみ尽くして生きていこうと思います✨


書き終わった今見直して、凄く思うことが

この日記かなり深夜テンションだな。と。笑


気分のままの日記読んで頂いてありがとうございます!

それでは、おやすみなさい🌙
僕はこの可愛いお気に入りのタンブラーで
ローズヒップティー飲んで寝ます☺️


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    深夜テンション日記最高か!?
    人狼イベントお疲れ様でした!
    充実した日々を送る事は生活にとって欠かせないもの。
    ぜひこれからも無理しない程度で楽しんでください(^^)
    そしてそのキャラたま〜にコラボしていてこの間菓子パンとのコラボで買いました()
  • 匿名希望 さん

    千葉くんがやりたいことを心置きなく、思う存分できるよう応援してます!
    あとタンブラーがとてもかわいい!(o^^o)
  • 匿名希望 さん

    筋肉がすごいちーばくんに、可愛いタンブラーのギャップがかわいすぎます!
  • 匿名希望 さん

    セラピストさんが明るく居てくれると、こちらも楽しくて嬉しい!チーバくんのやりたい事全部叶いますように!
  • 匿名希望 さん

    もちおくんいろいろ充実しすぎて、写メ日記上がらんなぁ(*ÒωÓ*)!!と思ってたよw
    でも、毎日笑顔いっぱいで過ごしてるのが
    目に浮かぶような深夜テンション日記でした!また楽しみにしてるねー