DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年05月24日 20時11分 ハート19

パラダイムシフトが起きた夜

 

パラダイムシフトとは、固定観念を破るという意味があります。

 

僕は昨夜潤さんの講習を

千葉さん、新人さん2人と一緒に受けました。

 

その講習で今までのエロの概念を覆されました。まさにパラダイムシフトが起ったんです。

 

千葉さんに身体を触れられた時のことです。

 

それは、千葉さんの手に触れられた僕の肌に電流が走ったような感覚でした。

 

もっと触れてほしい。

ずっと触れ続けていてほしい。

 

触れられている間、僕の全てを預けてもいい。

 

そんな感覚は、

人生で一度も味わったことがなかったし、不思議な恍惚感で脳内が満たされていました。

 

「僕があの感覚を誰かに感じさせることができたら...」

 

講習の帰り道、そんな事を考えていたら胸が高鳴ってきて、居ても立っても居られなくなって、公園で1人フェザータッチの練習をしていました。

 

他に人にどう見られたっていい、僕はただあのタッチを習得したい。

その一心でした。

 

始発で家に帰ってからも、その興奮は収まらず太ももの毛を剃って、

ただ指先に全神経を集中させて触れるか触れないかの絶妙なタッチを目指しました。

 

もちろん、一朝一夕で習得できるような代物ではないです。

 

それでも、一瞬でも肌に電流が流れるような不思議な感覚があると嬉しくてたまらないんです。

 

アンモモの先輩たちに少しでも近づけた気がして。

 

その感覚が今の僕を突き動かしてくれています。

 

立ち止まってなんかいられない。

アンモモの偉大なる先輩達に少しでも近づくために、走り続けないとな。

 

2024年5月小栗夕

 

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    腿はそろそろチクチクしてくる頃でしょうか
    それとも練習のためにまた剃ったのでしょうか
    触ってみたーーーい笑
  • 匿名希望 さん

    始発前の公園でフェ……!
    おま、おま、おまわりさーーーん!笑
    5/28のキャスでチーバくん使って練習の成果を見せてください楽しみにしてまーす