DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年05月23日 10時23分 ハート12

僕のこと

今回は僕のことについて綴っていこうと思います。


まず、僕は取り繕ったり、自分をよく魅せるみたいなことができないです。


人とは本音で分かり合いたいというか、上辺ではない深いところで繋がっていたいという気持ちからなのか、お互いありのままでのコミュニケーションができたらって思ってます。


でも、時には相手が緊張していてありのままでのコミュニケーションが難しい時もあります。それでも何とかお互いがありのままであれるように、努めます。

僕の弱さ、みっともないところなんかを全てさらけ出して、「僕は貴方の敵じゃないよ。」っていうメッセージを伝え続けます。


「己の欲する所を人に施せ」

という孔子の言葉がありますが、相手にさらけ出してほしいなら、まず自分からさらけ出していく必要があると思うんです。


だから、まずは自分からさらけ出していくことを躊躇わずにするようにしています。

そうやって、お互い分かりあった上で本気でエロを楽しみたいなって。



あと、僕は情熱的だと周りの人や友人にはよく言われます。これは教員時代にもよく言われていました。


僕としては、人がより良くなることに自分が貢献できるなら、こんな嬉しいことはないんです!


だから、できる限りの手は尽くしていたいって気持ちは常にあります。


コミュニケーションの仕方。

エスコートの仕方。

パウダーの技術。

エロの技術。


まだまだ分かっていないことがたくさんあると思います。


でも、だからこそもっと成長していける。


1日のうちに出来ることって限られてるから、少しずつ成長していけたらなって思ってます!


これからも情熱を持って本気のエロを提供できるように突き進んでいけたらなと思います!


2024年5月小栗夕


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    いつも文面からも熱い方だと思ってましたが周りにも言われるなら間違いないですね!ギャップも見てみたいです。。。