DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年05月22日 19時30分 ハート18

堂本蘭さんとデート!


今日の昼間、お仕事を終えてXを見ていると、

アンモモ神戸店所属?の堂本蘭さんが福岡市天神の近くにいるとの情報が!!!

そこで、蘭さんに思いきってDMを送ってみました^^


そしたら、急遽お会いできることに♪


警固公園で待ち合わせしていると、爽やかでおしゃれな雰囲気の蘭さんが登場。


あの爽やかな見た目で気さくに話しかけてくれるもんだから、ついドキドキしてしまいました(ズルい!!笑)


VIOROの7階にあるスタバでスターバックスラテをご馳走してくれました。


蘭さんは僕からしたら、歴が近い先輩なので色々な相談をさせていただきました!


優しく丁寧に色んな質問に答えてくださって、本当に勉強になりました

(あのルックスで優しくて丁寧なのはズルい!笑)


その後、西通りの赤のれんではラーメンをご馳走になり、アンモモのキャストの裏話なんかも聞いちゃいました♪


あと、蘭さんも匂いフェチだということで、僕の街中で女性の匂いをクンクンしちゃうという癖も「わかるー!」と共感してくれて、盛り上がりました笑


終始、笑いの絶えない充実した時間でした♪


来月大阪出張した時には、よろしくお願いします^^


そして、いつか僕が売れた時には恩返しさせてくださいね!


2024年5月小栗夕


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    充実した時間を過ごしたようですね。
  • 匿名希望 さん

    セラピストさん同士が仲良く交流されているところを見るとなんだか嬉しくなっちゃいます(*^^*)
    あと「アンモモのキャストの裏話」がすっごく気になります!笑