DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年05月21日 18時10分 ハート10

的場遼介さんと僕って似ているんじゃないかというお話。

今日はなんとなく思ったことを綴っていきます。


それもアンモモ東京店所属の的場遼介さんと僕が似ているんじゃないかっていう話です。(内面の話です笑)


○パネル写真

アンモモHPのパネル写真ですが、

モザイクをかけていないのって、潤さんを除いたら僕と遼介さんだけなんです!


僕は指名してくれた人に安心してほしいっていう想いがあって、

モザイクで隠すのではなく、素顔を見て安心して選んでほしいのです。


ユーザーの方はせっかく高いお金を払って利用してくださるんだから、安心して楽しんでほしいと思っています。


もちろんこういうお仕事だし、兼業のセラピストもいるから、みんながみんな顔を出せる訳ではないとは思っていますし、他のセラピストの事を否定するつもりは全くないです。


でも、素顔を見て僕のことを選んでくれた方には真心を込めて施術したいなって思ってます!



あと、僕ってリスク管理が非常に下手なんです。


顔出しして、知り合いにバレたとして何も怖くないなって思ってしまいます。


自分の信念がそうしたいって言っているんだから、それでいいんじゃない?って


僕はそんな理由でモザイクをほとんどの写真でかけていないのですが、

遼介さんはどんな理由でモザイクをかけていないのか非常に気になります...。


○キャスでの発言

以前、東京店の4人(的場遼介さん、山田えいとさん、雨宮冬馬さん、他一名)でキャスをしていた時に、

ふと、遼介さんが

「いつ死んでもいいと思ってるから。」

と発言している時がありました。


出演している他の方達は、

「??」

という反応でしたが、


僕にはその気持ちがとてもよく分かりました。

なぜなら、僕もいつ死んでもいいと思っているからです。


それって全然ネガティブな意味なんかじゃなくて、

僕は僕の信念のまま、素直に生きる事ができているから、生への執着というものがまるで無いんです。


だからこそ、他の人が躊躇するような場面でも僕は飛び込んでいける。


他の人に嫌われたって、どう思われたって別に構わない。


だって、どんな自分だったとしても、自分は自分なんだからって思えているんです。

自分の素敵さを知っているんです。

だからこそ、同じように周りの人も素敵だと思えるんです。


そんな風に僕は思っていますが、遼介さんも同じような思考の持ち主なんじゃないかなと思い、勝手に親近感が湧いています笑


僕が会ってみたいセラピストさんの一人なので、東京出張行った時には色々お話してみたいなって思ってます^^


p.s.

よかったら、遼介さんのお返事待ってます!

モザイクをかけない理由と「いつ死んでもいいと思ってるから。」という発言の真意をぜひ聞いてみたいです!


2024年5月小栗夕


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    毎日を全力で生きている人しか言えない言葉ですよね☺️カッコいい生き方です☺️
    ただ女の子は明日死んでもいいなんて言われると悲しくなっちゃう子もいますからね☺️
  • 匿名希望 さん

    今…旅立ったら
    ピピちゃんとププちゃんはどうするの?
    ご実家の家族として迎えてくれそうですか?