DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年05月15日 21時16分 ハート8

No.48 僕の頭の中


3件目も書けました!


僕の頭の中はどうなっているのかについて今回は綴っていこうと思います!


昔懐かしい「うそこメーカー」を使って僕の脳内イメージを調べていこうと思います笑


検索結果。



あの、、、

エッチな事と汚い事ばかり考えているようです、、、。


確かにエッチな事を四六時中考えているのは認めます!!

むしろエッチな事は大好きです。

神に誓って大好きです!!

日夜、あんな事やこんな事をしてみたいと妄想を膨らませています!!



でも、汚いことを考えているだなんて、、、


いや、汚いエッチなことを考えているのか、、、?笑



ということで、四六時中エッチな事を考えている小栗夕でした笑


2024年5月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    写メ日記…マイペースでいいんだよ。無理のないように。
  • 匿名希望 さん

    なつかしいです!色々な人の名前勝手に入れて検索してました(^^;