DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年05月15日 20時44分 ハート7

No.47 1週間休みができたらなにしたいかな

本日2件目の投稿、無事にできました!


ということで、今回は「1週間休みができたら何がしたいか」というテーマで綴っていきます!


僕は1週間休みができたら、確実に大分の実家へ帰ります^^


そして、愛犬のるんちゃんと一緒に遊び倒します笑


犬吸いもします笑


そして、まだ親にはインコが2羽に増えたことを伝えていないので、何と言われるか楽しみではあります笑


父は何も言わないと思いますが、


母が「なんで2匹も飼ったん?どうしたん?!」


と言ってきそうな気がしています笑


ピピちゃんもププちゃんもお利口さんなので、気に入ってくれるとは思いますが...笑


ということで1週間の休みがあったら、実家へ帰ってゆっくりしたい小栗夕でした!


2024年5月小栗夕