DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年05月14日 21時53分 ハート19

No.45 バイト〜大学院時代(ときめき編)〜


今回は僕の大学院時代のアルバイトについて綴っていきます!


僕は大学院時代には、博多駅のオイスターバー(博多駅に入っているあそこです!笑)でバイトをしていました。


そこでは牡蠣の殻向きや前菜の盛り付けを担当していました!


ちなみに僕がたまに作るペペロンチーノは、そこのシェフに教えてもらったものです!


そのお店は、若いスタッフが多く、大学生や若いフリーターの子が多くいました。


その中でも一際綺麗でタイプな女の子がいました!


何度か写メ日記でも書きましたが、僕は極度の女性コミュ障で話すことはもちろん、目を合わせることさえできませんでした。


そんな僕の前に現れた、どタイプの女の子。


案の定、

僕は牡蠣を剥いて、その女の子に渡す時には、目を見ずに、

「〇〇テーブルにお願い!」

と恥ずかしいクセに頑張ってタメ語を使っていました笑



そして、大学院1年生の終わり頃。

その女の子は大学卒業のタイミングで退店することに。


何かのきっかけで連絡を取り合うことになったので、思いきって遊びに誘うことに。


OKをもらったのですが、

念願の初デートで事件が、、、。


というのも、初デートで山口県までレンタカーでドライブしていた時のこと。


僕が運転をして、その子にナビをお願いしようとスマホを渡したのですが、


その時、僕が前の晩にお世話になった、エッチな動画のページが開かれてしまったのです!!


そこからは変な空気が流れてしまい、デートは何とか終わったものの、そこで関係は終わってしまいました。


今となってはいい思い出です笑


以上、バイト〜大学院時代(ときめき編)〜でした。


2024年5月小栗夕


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    最後ちょっと切なかったけど、楽しそうでうらやましいな。
  • 匿名希望 さん

    甘酸っぱい思い出ですねwww
  • 匿名希望 さん

    初デート!なかなかの思い出ですね!