DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年05月11日 12時22分 ハート7

No.39 特殊な能力を一つ授かれるとしたら

 

僕が特殊能力を授かれるとしたら、翼が生えて飛べるようになりたいです!

 

空を自由に飛ぶのって昔から憧れていて、よく夢でも自分が飛ぶのを見るんですよね笑

 

もしかしたら、空を飛ぶのに憧れているから、ピピちゃんやププちゃんを飼っているのかもしれまれん。

 

もし、空を自由に飛ぶことができたら、世界の色んなところへ行ってみたいですし、人が立ち入らないような島にも行ってみたいです!

 

見たことない景色や感じたことのない空気を感じてみたいなぁって思います。

 

 

というか、僕って結局高いところが好きなんでしょうね笑

 

〇〇と煙は高いところを好むって言いますけど、まさしく僕のことだなってつくづく思います笑

 

ということで、

今日はなんだかテトラポットの上を走り回りたい気分の小栗夕でした。

 

20245月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    動物とか人以外で気持ちがわかったりお話できる能力が欲しいです
    ペットは何考えてるのかなー、育てている植物はどんな気分なんだろう…ちょっとでもわかったらもっと良いお世話ができそうだし、学ぶ事も多そうです
  • 匿名希望 さん

    翼をくださいっていう歌もあるし、空を飛べたら楽しいでしょうね。私も時々空飛ぶ夢見ます。