DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年05月10日 16時50分 ハート10

No.37 100万円当たったら僕ならこうする

僕、宝くじとか買ったことないので、当たることはないと思いますが、「お金が欲しくて宝くじに当たった」と想定して文章を綴っていこうと思います。

 

何か欲しいものとかあったかな~

 

あ、洋服にあまりこだわりがないので、ちょっとおしゃれな服とか買ってチャレンジしてみたいですね!

 

おしゃれなセラピストさんとか憧れるので!

 

あとは、パーマかけたいですね~。

 

そして、パソコンを買い替えたいです!

今のノートパソコンは大きめなので、薄型コンパクトなノートパソコンで写メ日記書いたり、動画編集したいなって思います!

 

残りは島根県の隠岐島への旅費とかにします!

 

 

親へのプレゼントとかも考えてみましたが、結局自分で使い切ることになりそうです。笑

 

20245月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    100万円 当たるとめっちゃ嬉しいけど。
    あっという間に使いきりそうだわ。私は大好きなアーティストさんの巡礼の旅に行きたいなぁ〜。1人は寂しいから夕くんご一緒にどうですか?