DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年05月09日 22時51分 ハート12

【良いからこそ紹介したくない!】

こんにチーバ╰(*´︶`*)╯♡

アンモモ博多店の千葉達也です!
今月は人狼イベントが明日10日に大阪と24日に博多で開催されますね♪
大阪は参加できませんが、博多の方は参加しますので、参加される方は一緒に楽しみましょう☺️

僕はきっとずっと市民になるかと思います🤔


イベントの告知はこのくらいにしてですね。

良いけど、人に教えたくない。広めたくない。
そんなこともありますよね。
きっとそういう思いでセラピストを指名してる方、広めたくないから指名しても口コミを書かれなかったり、あえて淡白に書く方も場合もあると思います。

今まではこんな感じかな〜とその気持ちが想像でしかなかったのですが、
今回ある出来事でその気持ちが凄く分かりました🥺

人の紹介であるお肉の食べ放題のお店に行ったんですけど、

美味い!コスパ良い!接客良い!


お肉の食べ方は3つあって
スパイス
野菜の酢漬け
わさび醤油

なんですが、どれも美味しい!
そもそも赤身肉ばかりなんですが、ほとんど臭くもなく柔らかくて肉汁たっぷりの
素材の良さを凝縮したようなお肉が出てくるんです🤤

そして、美味しいだけの食べ放題のお店はたくさんあると思うんですが!

凄いのが食べ終わった後!
これは最後に書きます😆


次にコスパ。
お肉自体にすごくこだわっていて、
飲み物にもこだわりがあるにも関わらず
5000円行きません。

質に対してのコスパが良すぎて「安!」っと思ってしまいました。
これから僕はおそらく月一通うと思います🤔


最後に接客ですね、ここは好き嫌いが別れるかもしれませんが

肉や飲み物へのこだわり、食べ方のこだわりについて話してくださったり、お茶がなくなればすぐについでくれますし
お肉がなくなってもすぐに次に何を食べるかも聞いてくれます。


途中に書いた美味しいだけじゃないというところ。

今回は多分僕は2時間で1キロはお肉を食べましたが、いくら食べてもお腹が一向に重たくならないんです!

焼肉とかでよくあるあの胃がもたれる感じや、お腹が重力に負けて前屈みになることもなく

スキップして帰れるくらいにはお腹が軽かったです。

焼肉後の後日お腹が張る感覚、オナラなどが臭くなることも全く持ってありませんでした。

肉の質でこれほどまでに食後が変わるのかと。
食事の肉の見方が180度変わりました🧐


こんなに良いお店ですが、店内の席数は多くなく提案も2人ほどで回してるため広めたくないんです。
美味しくて人に言いたくてたまらないんですけど紹介したくないんです🥹


予約取れなくなっちゃいそうで怖いから。。。😭


でも、本当に気になる方、言ってみたい方は直接僕に聞いてください。その時にお教えします✌️


すごく良いけど、紹介したくない時ってあるよね
っていう話でした😆

そのお店のお肉だけ載せておきます🤭

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    どこにあるのかとっても気になります。
  • 匿名希望 さん

    すごい良さそう!こっそり教えてほしいです(°▽°)
  • 匿名希望 さん

    おにくーーー!!美味しそう!人気な店は知られたくないってのセラピストさんにも共通してるかも!?
  • 匿名希望 さん

    お肉をわさび醤油は聞いた事ありますがスパイスや野菜酢漬けって珍しいー!

    いいけど紹介したくない…!みたいなお店は私ならこの人になら取られてもいい!って思う人にだけこっそり教えちゃうかもです
  • 匿名希望 さん

    トレーナーの方にとって良い赤身肉は必須なんですね!素敵なお店!
  • 匿名希望 さん

    美味しそう!
  • 匿名希望 さん

    これは直接聞くしかないのか…
  • 匿名希望 さん

    すごく気になります(^q^)