DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年05月06日 11時33分 ハート16

全てを捨てる覚悟。

朝からとても熱い思いが込み上げてきたので、今回は決められたテーマではなく、自分で決めたテーマで文章を綴っていこうと思います。


○全てを捨てる覚悟


アンモモに在籍している人たちは、全てを捨てる覚悟を持っている人が他店と比べて多いんじゃないかなって思います。


なぜそう思ったのかというと、

一つは、アンモモのセラピストの人たちが顔のモザイクが全員口元だけか、モザイクをかけていない人しかいないことです。


他店だと顔全体にモザイクをかけている人だって全然います。むしろ全員が顔全体にモザイクをかけているお店だってあります。


もちろん、兼業でしている人、専業でしている人様々事情があるので、全員が全てを曝け出せるわけではありません。


でも、アンモモのセラピストは全員がリスクを負って顔を出しているんです。



モザイクが少ないというのは、セラピストの、リスクを負ってでもお客様のニーズに応えたいという覚悟の表れなのかなとも思ってます。




○リーダーの存在


こういう、モザイクが少ないというが、アンモモのデフォルトになっているのも、オーナーである山上潤さんの影響が大きいと正直思います。


潤さんは、YouTube(うるおう女風ちゃんねる)の中でも、「全てを捨てる覚悟を持ってほしい」と常々言っています。


アンモモのリーダーでもある潤さんは、モザイクなしで写っていたり、毎日出勤していたりとその行動の端々から「全てを捨てる覚悟」が伺えます。


こういう先を走るリーダーがいるか否かって非常に大きいと僕は思います。


リーダーが当たり前に顔を出して、覚悟を持って頑張っている。

そして、その熱量が自然と他の人たちにも伝わり、他のセラピストもできるだけ顔を出したり、覚悟を持って行動することが当たり前になっている。


こういうお店ってかなり少ないんじゃないかなって思います。



断っておきますが、

他店の方針などもあるでしょうから、他店を悪く言うつもりはないのですが、僕の文章が他店を悪く言っているように聞こえていたらすみません。

そして、今回の日記でオーナーに媚びるつもりも毛頭ありません。


僕がみなさんに伝えたかったのはそんなことじゃないです。


○僕が伝えたかったこと

僕が伝えたかったのは、他店と比べて「アンモモは覚悟を持った集団」だということです。

そして、その中でも人一倍熱を帯びたセラピストになりたいと思っています!

HPの写真もいつかはモザイクなしにしたいなと思うし、もっとセラピストという仕事に自分の全てを投入していきたいなと思います。


p.s.

写メ日記の写真で、ほぼモザイクなしで顔を見せているのは僕の覚悟でもあります。

赤裸々に自分の事を偽りなく載せています。


僕の覚悟が少しでもみなさんに届いていたら嬉しいです😊


朝から暑っ苦しくてすみません!笑


2024年5月小栗夕






コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    その覚悟が会う前からの判断材料や安心に繋がってると思います。
    いつかその熱さと覚悟を目の前に感じてみたいです(o^^o)
  • 匿名希望 さん

    本当にそうですね。だからアンモモさんは安心して利用できるのかなと思っています。
  • 匿名希望 さん

    すごくカッコイイお顔を見れるので安心してお会いできますよね!!
  • 匿名希望 さん

    確かにそうですね。お顔出すことはすごく覚悟、勇気のいることですね。応援しています。
  • 匿名希望 さん

    夕さんは最初から今日まで考え方や思いがブレませんね。大切な事だと思うし、凄いと思います
    余計なお世話ですが、無理されない程度に頑張って下さい