DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年05月04日 16時03分 ハート5

No.24 人生で一番緊張した事 。

 

僕が人生で一番緊張したのは、

高校1年生の冬、初めてできた彼女と手を繋いで夜道を歩いたことです。

 

一緒に歩いていて、

「手繋いでもいい?」と言いたかったけど、

ずっと言い出せず僕一人だけ緊張していました。

 

なんとかありったけの勇気を振り絞って、

「ねえ、手繋いでもいい?」と一言。

 

当時の彼女からは、

「うん。」

と一言だけ。

 

手を繋いだ瞬間、まるで世界が変わってしまったかのような感覚になりました。

冬の夜道で高鳴る鼓動。

 

「今の自分ならどこまででも走っていけるし、どんなことだってできる」

 

一瞬でそんな感覚に包まれました。

 

今、その人はどうしているんだろう。

 

未練なんて全くありませんが、思い返すと甘酸っぱい気持ちになってきました。

 

みなさんの一番緊張した経験はなんですか?

 

20245月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    え~いいなあ。高校時代に彼女がいたり、大学ではラクロスなさったり、リア充だったんですね。羨ましいです。
  • 匿名希望 さん

    「人生で1番緊張した事」…がコレって可愛過ぎません??