DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年05月03日 17時21分 ハート5

No.20 服のこだわり

僕、服装に対してこだわってないんです。

強いて言うとしたら「シンプル」。

 

柄のある服の着こなし方が分からないというのもあります。

 

あと落ち着いた色の洋服が好きですね!

(お気に入りの服があったら、何着か同じのを買ったりします笑)


でも、シンプルで落ち着いた色の服装ってとても大事だと思うんです!

女性と一緒に歩いていて、僕がシンプルな服装をしていることで、女性が輝くんじゃないかなって!


 

あと、パンツは必ずユニクロのエアリズムです!

通気性もよくて履き心地がいいので。

大好きです。


 

 P.S.

 

たぶん、

僕あまりおしゃれなファッションはあまり分かってないので、

コーディネートとかしてもらえるとありがたいです笑

 

2024年5月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私はシンプルな綺麗めな服が好きです。あまりにも攻めた服で来られると一緒に歩くの恥ずかしい(/ω\*)です。お会いする前にどんな服装が好きかお客さんに聞いておくと良いかもしれませんね。
  • 匿名希望 さん

    パンツが可愛いとほっこりするのでパンツだけ攻めても良い気がします!笑